NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

たくさん滑って、たくさん食べて寝る

最近はほぼ毎日滑ってます。最高です。
 
中井くんとセッションしたときの写真をcoif.jpにUPしてもらったのでお知らせします。
 
DAY3まであるのでチェケラチヲよろしくおねがいします!

coif.jp 3days with coif

フリーダウンロードのアルバムシットをDROPして間もない松島のそのうちの一曲。
 
ドレイクの5pm in trontの訳を見ながら聞くのがおすすめです◎

首相が退散しないからです。

写真 1
SAPPORO

写真 4
念願の

写真 2
とっちさん、ゆうすけさん、まきさん、スケボーのやつ読ませてくれたお兄さん、つぼっちあざす!
 
写真 5
この日は''これが最初で最後のメンツにはならないようにね会’’での滑走。まさおみさんの着地。
 
写真 1
いい雪降ってます、積もってます。
 
写真 3
RIdEのパイ先、Austinくんともセッション。山帰りに剣玉を練習しに行くスーさんとこのSLIDEのフーディーをGETしてぶち上がりしたオースティンヒロナカくん。

写真 2
マジで?の発音がやたらはまるヒロナカくん、おにぎり大好き。 
 
なま魚感強めの魚は生で食いずらいらしい。
さばがだめで、さばは英語で’’マクロ’’
日本人の前で、おれは’’マクロ’’食べれないって言ったら
まぐろ食えないの!?と、勘違いされてる目の前でマグロを食うオースティンヒロナカくん。
まぐろは英語で''ツナ’’ 生は’’ロウ'’RAW

写真 4
まさしくんとの2ショット、朝からピースサインを繰り出すAustin Hironakaくん。
 
この後落ち込む事になったけど、あれだよ、アレ!ドンマイ! 
 
写真 1
レディーサガとの差が色々ありすぎて
 
写真 5
親子の様
 
写真 2
えぞりすくらぶのジャンプ道場にて。えぞりすの脳みそ係のしょうた。First Fall.

写真 3
最高でした。スノーボード最高です。
 
それと、ここだけの話、またぼくは動画を作ったんですが、何かと借りが多い赤さんから
そんなにどやってねーし
とクレームを一件頂いたので、FACEBOOK等SNSにはアップしてない動画があります。
 
タイトルはメロイックサイン、スラムンジャミン。
 
出演は最後のさんくすのみなさん。
 
コケたときの生まれるパワーが大きいと思うのですが、見てみて感じてください。知らんけど
 

 
千さんメイドのえぞりすTVも是非! 
 
スケート、スノー、マッシュからぼくが生まれる誕生秘話です!





写真 3
ROCK on my back.

猫ってすごい
 
こんなにわがままな生き物なのにかわいさだけでここまできてるんですよ、絶対。
 
スタイリッシュ。猫大好き。

なんでもないような事が幸せだったと思うのは、風邪の時とか

写真 1
低気圧カーテン

スノーボードは相変わらず最高。これなしの生活は考えられないが、なかったらないで楽しい事を一生の生業として生きて行く所存。

何年も何年も毎日のように冬はライドし続けて、同じ北海道でも自分の地元の無限のフィールドや可能性に心躍らせ、
写真のような低気圧が来れば、「やってぜ、ベイビー。ストームちゃんいらっしゃい、ひゃっほー!」と、
相変わらずフレッシュな、いっちゃう瞬間のためにまた繰り返し。

写真 3
instagram by @kuratad

ぼくがはじめて仲間内と名前をつけて、ビデオを作って、チームを名乗ってから10年経ったみたいな話を千ちゃんとして
ずっとやってきてることは変わらないって事と、
滑った場所の数、知り合った人の数がどんどん増えていって、それらが今のライドにいい影響を及ぼしているということ。
今はえぞりすくらぶを名乗ってるけど、がんばるのは個人でだ。がんばるど

ストリートは楽しいけど、怒られるのがまじで嫌。
’’やっちゃいけない’’のタブーを犯すのは意外に身近な快感だと思うのですが、
DJポリスに一通り聴取されたり、階段にけつをぶつのは最悪。
楽しいよ!

写真 2
oh,AKA san…

10年前のチームは、まだ一緒に滑ってるやつもいるし、ライドしなくなっちゃったやつ、事故で死んじゃったやつもいる。
写真の赤さんはそのチームのボスで、当時から同じお仕事を続けながら冬は忙しそうにライドしてる。
おれらよりも大人だからか、シーンに貢献するような動きが多くなってきているけど、
スキルは毎年あがってるとも思うし、ストリートもいく。
えぞりすくらぶ所属ってわけではないけど、隣の森のBOSS狸として世話になってます。
けつぶってゾンビみたくなってる赤さん。

写真 5
お山のパウダー雪も最高だし、崖から飛び降りたり、倒木に積もった雪のキノコから飛び出したり、街のオブジェクトに当て込むのも最高。
雪の上なら全部スノーボードだし、どこでも楽しむスキルがあればかなりハイな状態でシーズンを過ごせそう。

写真 4

好きな乗り物はリフト、たばこが一番おいしいシチュエーションもリフト。
ののがきが徒然なるままに最近の写真とオチのない文章をお送りしました。

DEVGRU shootingに潜入

写真 1
Kiroro

写真 2
PHOTO by れおくん
 
異色のメンツ◎きんちゃん中標津から初滑りに!SAFEWAY!

今年は雪が普通くらいの量で、昨年の今頃が多かったからアレですね。
 
逆輸入的な雰囲気でシーンに姿を表したDEVGRUというブランドのシューティングに潜入。
 
一路旭川へ。
 
写真 3
若手フォトグラファー松田。
 
a.k.aまつけん
 
写真 4
腹筋系
 
写真 4
壁ちゃん初What's up!

とりあえず枝豆挟んでおきました。
 
64237_690553810978316_1792907035_n.jpg
田崎エンヂニアリング

を拠点に、2,3日撮影。
 
写真 1
棟梁、お久しぶりっす! 

写真 1
棟梁!!
 
写真 5
えぞりすシールon壁ちゃん's board

写真 5
テロ
 
写真 2
合間にカムイも2本だけ滑ったり
 
1072360_236818116478268_1854815439_o.jpg
PEACEで休憩
 
写真 3
イライラ棒を二本ほど。AKA
 
1535642_571786439562085_60343648_n.jpg
朝里で最後に滑って

ノーズの長さは文化の違い。 

写真 2
残心でフィニッシュ! 

来年も健康第一でみんながいけますように! 
 
壁ちゃんもどっぷり耳に残っているMC松島の新しいの。

 
年末にアルバムがフリーダウンロードできますよ!

超調子いい

フリック入力が早すぎて、ついてこれてなかったぼくのiphone a.k.aマイフォンがブランニューになって、超サクサクで調子いいぜ。
 
もとき色々教えてくれてありがとう、きみは物知りだ!
 
んで、旧マイフォンで昨年の今頃撮ったカットで、動画を作ったので見てみてくださいね。
 
滑りは北海道の兄貴中井くんと、あきひろくんも1カット。
曲はDJ MASAくん!ズドン!

 
雪たくさんあったな〜

こちらはダークセン・ダービー!楽しそうな雰囲気プンプン!


先週末、せんちゃんと行ったニセコは最高でした!
途中、中井くんとつとむくんと合流して、ぼくらが行けてなかった飛べるポイントでヒューヒュー!
 
帰り際には、いっちゃんのCAFEでラテじゅるじゅるゴクゴク。
中井くんに一口もらったほうじ茶ラテも激ウマでした!!
 
写真 1
落ち着く店内、このカバーは今期のFREERUNでライダーは店主のいっちゃん!
 
かっちょいい〜〜〜!!

いっちゃんはいっちゃんさんて呼んだらいっちゃんでいいよっちゅってくれるナイスパイ先で、倶知安のあずまやも行ったけど、お店で出してくれるものは間違いないです。
ヒラフの第一駐車場(センターホーの方の広い方の駐車場)のバスが回転するところらへんにお店がありますよ。

写真 2
まずはラテ頂きました。うーまい!!
 
写真 3
羊蹄先生
 
また今週末も滑りに行こう〜〜
 

«  | HOME |  »

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索