NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


5 DAYS JUMP (2011年ニセコの旅)

トマムから帰宅して(あつし運転サンキュウ)、
もときの呼び出しに忠誠を。
 
その晩にニセコへ。
 
大会の疲労や移動の退屈、
帰宅の喜びをかみ締めて、
バックパック分だけの財産を背負って、
毛無峠TO393をセレクト。
 
すげぇフレッシュパウダーが道路を占拠して、
こちとら轍ハンターノロノロ運転。
 
移動少しアレだなぁと思って倶知安の吉田BRO.and JSM Houseへ行くと
もとき爆睡。
 
 
 
呼んでおいて寝てたので
 
蹴っておきました。
 
 
 
 


蜀咏turara悄 2
TSURARA
 
蜀咏mash悄 3
蜀mash2咏悄 4
2 BIG CAR MASH 
 
 
倶知安は豪雪でした。 
 
 
2,3日動かしていなかったケイスケの車は完全に雪に埋もれていて、
 
掘り起こしたり・・・
 
 
 
蜀咏night悄 5
Asato Yoshida goes to HIRAFU night ride pow.



ひらふナイターも最高でした。
 
心の目で見るツリーランが最高でした。
 
木に突っ込んで危うかったけど・・・
 
 
 
蜀咏jsm悄 1
RIDE society157(my deck) and Motoki Takahashi174


anyway,Strawberry fields forever!!

降ったときのストロベリー最高でした。
 
ニセコは全然滑り方知らないので、
 
最高おもろかった。
 
新しい場所はやっぱいいっすね。
 

マッシュをみんなで飛んだときの動画。



 
 
 
蜀咏asato悄 1
Asato Yoshida killed.***
 
 
動画とは別のかなりいいサイズのマッシュをアサトくんがB3でメイク。
 
あれは良かった。カメラカメラ。
 
 
 
 
蜀stop咏悄 2
'stop'
 
 
 
帰ってきた前の日にACT Pictures撮影でANDYさん
 
オーダブエフのもときの代打でケイスケを連れて行ってライン撮影。
 
ぼかぁマッシュを仕留めました。2発目で・・・シュン
 
 
 
 
蜀咏kurage悄 3
KURAGE
 
 
蜀咏benee悄 5
北のJustin Bennee

4泊もして最後の日は天気なまら良くて
 
気持ちよくパークライドン。
 
 
最高でした。
 
 
 
あさとくん、けいすけ、もときありがとう。
 
ゆうきも必死に日焼けしてたし、あつしもヘル着用で気合いはいってました。
 
みんななまらうまくてぼくも久々にトリックしました。
 
途中けつ開いて心が折れましたが、
 
腰もげるほど着地しました。
 
 
 
 

yuuhi蜀咏悄 4
ありがとーーーーうございます
 


パークエアも近いと言う事で、もときを連れ帰札。
 
楽しかったですニセコ。
 
また遊びに行きます。
 


ゆうき永嶋伝説のジブご堪能アレ


スポンサーサイト

コメント

サムネイルばっちりでしょー!

Re: タイトルなし

ね!おれもびびった!
最初は、あつしがピースしてる瞬間がサムネイルになってた笑
わかってるわ、ゆーちゅうぶさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/994-cad8ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

