NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



深夜まで廃墟toニセコ

赤さんが夏場に発見した廃墟に当て込みに。
 
晩に集合to the beat yo.


蜀咏wall悄 5
yusuke sengoku/ B/S wall ride 180out.

せんちゃんのフェイキーアウトはしびれた。
 
このスポットは壁からDROP系で、
 
着った後は鉄柱や謎のワゴン、さらに鉄柱やら屋根やらで
 
立った後が恐怖のタイト。
 
 
 
 
蜀咏mionwakk悄 1
MINORU/SLIDE to fakie drop


みのるもらしいスタイルでまくりでした。
 
いいぜ~
 
 
集合したときに早めに終わらせると豪語していた赤さんに
 
それはない。なまらかかるから。と、冷静なメジャーさんの予言どおり、
 
あかさんはメイクまでネバこくいってました笑
 
 
ぼかぁサラサラっと0時ごろにやりたいことやって終えましたが、
 
結局終わったのは2時頃。
 
帰宅からビアを空け、寝たのは目覚ましテレビ始まるくらいの?
 
 
 
 
 

 
朝起きると部屋に入ってきて彼が起こしてくれました。
 
ズドン
 
蜀ats咏悄 2
「おれの顔でかいからや」
 
 
 
伊藤園の回し者っぽいですが、世界のやまあつことアツシ。
 
今度のノーマターにでますよ。
 
 
ほぼ寝ずにニセコへ。
 
 
 
蜀咏chair悄 3
下品な名前。 

 
腰フリ猿??
 
コリアがバカにしてもまぁわけないよ。
 
 
 


蜀咏mega悄 4
Takiren Megane between MTK and sky.


ダブル吉田ともときの倶知安ハウスにお世話になって一泊。




蜀咏huro悄 5
けいすけよしだ



風呂はいってビア飲んで
 
日韓戦に発狂!
 
 
フロムtokyo、ユタでなまら世話になったりょうくんもいて、フロム旭川しゅうへいもいて
 
アサトくんに解説してもらいながら
 
日韓戦をあーだこーだ言って発狂!!
 
 
勝ったね。
 
決勝がんばれ。じゃぽん
 
 
 


二日間、花園でパークライドして




蜀yotei咏悄
やっぱり撮っちゃう羊蹄山。
 
 
 
日本のハナビーマンみおちゃんにも会えてうれしかった。
 
ニセコはいろんな人がいました。
 
 
 
倶知安ハウスのみんなありがとう。
 
あきおくんありがとうございました。
 
またニセコ遊びに行きまーす!

JPG_20110128232704.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/992-ef60b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

