NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



ビジネスはシラフだ、風邪こじらすな

タイヤのとこにつく雪が凍ってまじうざい、ののがきです。
 
こないだはのりかずキャンプでコーチしてきました。
 
No-Rickers!!


  
蜀咏box悄 1
camper's experience. 
  

午前だけののがき班だったみゆきちゃん。
 
アイテム慣れしてない雰囲気だったのに、
 
ロックスライド果敢にメイク、アトゥイ!





蜀咏yuki悄 2
yu-ki nagashima/nose presssss


ゆうき班コーチであり、我が心の友ゆうき
 
えぐいノーズプレス!

おもわず写真撮りながら声がでる。
 
「ゎヒャホウ!!」
 
 
 
 
 

この日にまたもやスキー場についてからブーツを忘れたことに気付く事件をメイクしてしまい、
 
自分の朝の頭の弱さにびびる・・・ハァ
 
コーチング開始に間に合って本当に良かった。




コーチングも、抽選会も盛り上がって、
 
夜は琴似で打ちあがりました。
 
 
 
蜀jyu咏悄 4
渦巻く獣さんとサラダ。




ケモノと書いてジュウと読む
 
獣さんはじめ、ノーリッカーズのみなさんおつかれさまでした!
 
その辺の山でもセッションしましょうぜ!
 
 
 
 
 
ほんで次の日の今日はムラサキッズスクール。
 
 
 
蜀咏kids悄 3
色ヘル軍団 


キッズのパワフルさに圧倒されながら
 
なんとかコーチング。
 
風邪がぶり返してアレがアレですいません。
 
こどもたちかわいかった、元気頂きました。
 
 
 
 
 
 
蜀咏itp悄 5
Round Girl


PIVOT店スタッフ伊藤ちゃんもがんばってました~!
 
葛西先生、中西先生、せいな先生、あさみ先生、ゆかり先生おつかれした!








先日ぼくんちにステイしていた優作くんがばんけいナイター動画を作ってくれました。
 
コケまくりですが、このやらかい雰囲気をお楽しみください

さっちんが今年はちょろちょろ滑ってるみたいで、
 
たまたま会ってテンション上がった~!
 
出ばやしのさりげないB1超かっけー!!
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/986-40dd3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

