NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


喉が淋病だぜ

賀正!
 
無事明けました、ことよろです。
 
だいたい普通の一日なのに、ここまで盛り上げる年末年始のパワーに圧倒されつつ、
 
暦最初に考えたやつまじいけてると思うこの頃
 
みなさまどうおすごしでしょう。
 
 
 
 
うまいメシ食ったり
 
酒飲んで騒いだり
 
とやってますが
 
やっぱりスノーボードは最高です。
 
と、小話。
 
 
 
ナイトライドバンケイというイベントがあり、
 
その特設パーク通称モンキーパークを
 
和尚さんときよさんとジロウさんで
 
盛りまくりましたが、
 
二日目に体調崩しまして、
 
イベント前日に

まさかの発熱。
 
 
 
 
当日のパーク造り欠席御免。
 
イベントが始まる頃に行きましたが、
 
ばしばし滑っちゃいました。
 
いやぁおもろかった。
 
盛り上がってて一安心でした。
 
ケガ人もなく地元ばんけいスキー場、
 
いや、banKに年末のたいまつが燃え盛りました。
 
 
 
夢中で滑ってたので写真その他一切なし!
 
させん!
 
 
 
------------------------------
 
 
 
と、無事風邪にも負けずやりぬき、
 
あとはこっちのもんとビアをかっくらい、
 
ケツしばかれるスパイで笑い疲れながら年を越しました。
 
 
んで元旦から夕張マウントレースイで
 
テイネで滑っていたときからのお友達
 
NO RICKERSセッションに参加してきました。
 
パークJAMや抽選会で盛り上がってました~
 
ぼかぁ岩見沢の弾丸小僧田中稔(BURTON)とアバス王国王子平泉拓郎(NITRO)と参戦。
 
ジブアイテムが5~6個くらいあって擦ってきました。
 
 
 
 
天気がいい!晴れ元旦!ハレガンタン!
 
JPG_20110103035702.jpg
飛行機雲ズドン
 
 
 
いいね~っちゅってBOXを
 
 

 
 
 
 
 
 
蜀咏minoru悄 1
MINORU looking back 

 

 
 
 
 
いいね~ちゅってTA96Sもご機嫌。
 
 
 
 
 
 
蜀咏ta悄 2
「最高~!!」
 
 
 
 
 
 
JAM SESSIONもだいぶやってお腹いっぱいでした。
 
 
 
 
 

 
 
 
ひぇーさんきゅ。
 
 
 
 
 
遊ばせて貰いました。
 
ノーリッカーズおつかれした!
 
蜀咏norikazu悄 3
ピステンに捕まって行くよ。

 
 
15日にはぼくをはじめとする先生ズが
あなたのスキルップをサポート。
 
ノーリッカーズ主催キャンプもあるので興味のある方は

ノーリッカーズホームペイジをチェケラチヲ。
 
2011camp.jpg


 

 
 
ちゅうか全然雪降らなくって、
 
なんだかなんだか・・・・

  
 
 
 
  
 
 
------------------------------
 
  
そんなときはラップでも聞きましょう。
 
 
お友達のMC松島がYOUTUBEに曲あげてますよ~!
 
 
まっちゃん!ア~
 
 
スポンサーサイト

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

Re: タイトルなし

へー!!!初耳でした、ありがとうございます。
そもそも飛行機雲自体、何撒いてんのかわかんないっすよね・・・オーコワ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/977-34a114ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

