NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

EDIAS小一時間

蜀咏悄tail 4
TAKERU/BACK TAIL





時間あればエディアスですけぼってかんじで
 
雪待つ間にすけぼしてました。
 
 
 
エディアスは次週くらいにノーマターでるんじゃないでしょうか!
 
 
そんとき久々みんなのバリスケ目撃しまして、
 
 
たけるうまかった。
 
 
 
今日も会って
おいバックテールやって
とお願いすると
 
やってくれました。
 
 
お箸バックテール
 
いけてる!
 
 
 
  
 
蜀咏backlip悄 5
KEN OSADA/BACK LIP
 
 
ぼくのバリスケ小僧期にがっちり一緒に滑ってた
 
'ケンくん’と久々に再会。
 
めっちゃあがった~!!
 
 
しかもバックリップやってた。
 
まだやってる人見てなかったから
 
さすが西東京でした。
 
 
遊びに行きたいな立川
 
 
 
 
 
 
 
今日は真吾さんが松井の旦那の結婚式で来道中だったので
 
一緒にEDIAS!!
 
 
ミニランプでも

真吾さんスタイルでした
 
力強いけど柔らかかったっす
 
が、久々だったみたい
 
アトゥ!!
 
 
秘密のハンドサインも教えてもらって、
 
しんごさんもご満悦だった御様子
 
 
蜀咏slave悄 3
shingo-san mecha kuroi!! 
 
 
 
中井くんと正臣さんもきてました!
 
真吾さんももう1セッションはいってました! 
 

 
体バキバキです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/970-7e47b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索