NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

田舎侍inTOKYO

RIDE SNOWBOARDS11-12のウェアの撮影でTOKYOに行ってきました。
 
 
 
 
 
東京に行くのは小さい子供のときぶりでした。
 
 
 
  
 
暖かい東京。
 
都心にステイさせていただきましたが、 
 
目前には
 
 
 
 
 
 
 
蜀咏bil悄 1
高いビル
 
 
 
蜀咏bil悄 1蜀咏bil悄 1
高いビル
 
 
 
 
蜀咏bil悄 1蜀咏bil悄 1蜀咏bil悄 1蜀咏bil悄 1
蜀咏bil悄 1蜀咏bil悄 1蜀咏bil悄 1蜀咏bil悄 1
ビルビルビルビルビルビルビル・・・・
 
 
 
 
カルチュアラルショッキングな鉄コン筋クリートジャングル・・・
 







蜀咏orekomo悄 2
como&me



RIDEレペゼン吉沢こずもちゃんと二人でモデル役をこなす。
 

蜀咏sauei悄 5
cosmo




こずもねーさんとは、初めてのNZで知り合ってからの付き合いで、
 
年に一回会うか会わないくらいですが、なまらちょしまくっちゃいました。さーせん。
 
 
蜀咏inaka悄 2
ほらしゃめとって田舎ものっぽい!



とかいってまたちょしてしまいます。。。させん。
 
こずもちゃんはスノーボード激うまなナイスねーちゃんです。 
 
と、フォローをすかさず。
 
 






蜀ridemore咏悄 3
フムフム。
 
 
 

 
 
 
RIDEはまじでいけてるスノーボードブランドっすわ。
 
「ツイートしてないで滑ろうぜ」
 
とぼくには耳の痛いギャグで
 
ステッカーを作っちゃう遊び心はサスガ!
 
 
 
 
 


蜀咏meruhen悄 4
渋谷メルヘン
 
 
 
 
 
朝から晩までびっちり写真を撮り続けて、
 
夜はフラフラ~っと出歩きました。
  
 
 
渋谷ではメルヘンポイントを発見。
 
すごいところだったな渋谷。 

街。BIG CITY.
 
 
 
 
蜀咏cole悄 4
COLLECTION
 
コレクの事務所にお邪魔したり、
 
 
 
 

蜀咏irumi悄 1
表参道イルミネイト




を抜けて・・・
 
 
 


蜀咏悄bar 5
AMRTA
 
 
 
海老蔵で賑わう西麻布の
 
超しゃれおつなバーに連れて行ってもらいました。
 
 
 
吉田さんありがとうございました!
 
 

普通に暮らしてたら絶対行けない様な場所でした。
 
海老蔵・・・
 
 
 
 
 
 
 
蜀soy咏悄 3
中目黒ソイソース
 
 
 
きよちゃんにも久々に会いまして
 
事務所のおしょうゆさんにお邪魔。

キヨマラさんの仕事っぷりはリンクでチェケラチヲ。
 
 
 

 
REACT MAGプレゼンツのsomething simpleのコメント撮り!
 
 

緊張しないように、コメント撮るときにサングラスしてくれるきよちゃん
 
その気遣いありがたい!!笑
 

ティーザー


北海道ロケーションで
本州の有名ライダーズや
ぼく含む道産子若手の
フォンキーフレッシュな
ライディングが詰まった作品!
 
もうすぐフリーダウンロードもできるようになるから、
そのときにまた記事書きます。
 
 
 
 
 
きよちゃんと一仕事した後は
深夜のビアセッションを軽く。
 
色んなお話しできました。
 
ありがとうきよちゃん。
 
 
 
 
 


きよちゃんに会ってめっちゃ落ち着きました。
 
東京は刺激的で、人の量が半端ないし、
 
モロ道産子のぼくには
 
人もホームレスも電波も多すぎて危なかった・・・
 
 
 
 
ウェア撮影の量もはんぱじゃなかったけど、
 
なんとかこなして満足満足。フフフ 
 
 
 
M's RAMPでスケボもできたし最高でした!
 
 
 

 
COLLC吉田さん、GAKUさん、RIDE加賀谷さん、笹川さん、しんさん、こずもちゃんはじめ東京でぼくに
関わって頂いたすべての人に感謝です!!
 
もっと会いたい話したい人たくさんいましたが、近いうちまた遊びに来ます!!
 
 
chomes!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/968-6804a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索