NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


帽子ぎり未遂事件

痛かった腹がすっきり治ったというか、
 
食いすぎた自分が悪かったというか、
 
危うくヘタこきそうになりましたが、
 
一命を取り留めたぼくは、
 
いい感じで週末をスタート!!
 



土曜日に、
 
ACT Picturesの今季DVD(絶賛発売中!!)
 
「BACK NUMBER/RIDE FOREVER」の試写会で
 
函館レペゼンDIAMOND RAMPへ行ってきました~
 
 
 
函館までの道のりは長いけれども、
 
出発して高速乗ったくらいにきれいな夕焼けがぼくたちの背中押すんだぜ。
 

蜀咏yuuhi悄 1
ITTEKIMA-SU



急遽誘っても来てくれるその日暮らしのボッキーこと、もときと
 
運転まじありがとうございます、REALIVE FILMS 「BUILD2」をひっさげて
 
一緒に函館に参上DAIGOさん
 
のおかげで割とすぐついたっす。
 
 


「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
るばるーー来たぜっ、はーこだって~~~~~!!!」
 
と、神出鬼没クルーがフックすると、
 
TRIVE ROCKレペゼンDAIGOさんが苦笑いするっちゅう構成。
 
 
 
ダイランについてから、少しスケート。
 

 
メインの試写会では盛り上がっていただいたみたいで、ありがとうございます。
 
ぼく的に一番あがったのは、
 
TOKOスーさんがDVDデビュー(BUILD2)したので、
 
スーさんによる舞台挨拶!!
 
蜀咏suu悄 2
Congrats!! 
  
 
 
 
最高でした。
 
試写が終わると、またスケート。
 
ダイランはまじでおもろい。
 
中標津SAFE WAYでランプを滑り込んできたので、
 
意気揚々とはいると、
 
やさしいランプ(Rゆるめ、コーピング全然でてない)のSAFE WAYランプと比べると、
 
ダイランのRはクイックではやめ!!
 
かなり最初苦戦しましたが、
 
いやぁぁぁぁおもろかった。
 
 


蜀咏mtk悄 3
MTK

もときも張り付きます。
 
もう少しやればめちゃうまくなりそうなもとき。
 



蜀咏lay悄 5
LAY BACK AT DAI-RAN





ダイランローカルはさすがの動き。




 
 
蜀咏ban悄 4
B/S DRUNK AIR 
 
ラッキーピエロくらい有名な函館名物
 
番長!!
 
 
 
番長ぶっ飛んでます・・・
 
 
 
 
スケートセッションが終わり、
 
深夜2時のすき家セッション(総勢20人くらい?)
 
で、解散!!
 
 
 
かーらーの 

 
 
 
DAIGOパイセンについていって、もときとFLASH BACKクルーらと男飲み。
 
気付いたら朝な函館ナイト!
 
 
蜀咏hako悄 2
HARUBARU KITAZE HAKODATE!


ベタなところにもいきました。 
 
 
 
無眠to午前中からFMX観戦。
 
やばいもん見ました。
 
 
蜀kuma咏悄 3
注意じゃなくて、中!?
 
 
熊よ。
 
 
 
 
 
んでコレ
 
 
 
蜀咏buttobi悄 4
あ~~~~~
 
 
 
 
やっべー!!!!!!!!
 
 
 
キャー!!!!!!!!!!!
 
 
興奮しました。
 
 
 
 
 
 
帰りはぐったりで、ほとんどDAIGOさんに運転おまかせでした。。。
  
 
 
 
DIAMOND RAMP こうきさんはじめ、函館ピーポーまじでありがとうございました。
 
DVDも好評なので、CHECKおねがいします
 
 
 
 
それにしても番長のすき家スタイルはやばかった・・・
 
目の前にはまぐろの丼と肉乗ったカレーとビールと・・・
 
大食らい!!
 
 
蜀banmesghi咏悄 1
BANCHO'S DINNER
スポンサーサイト

コメント

ぼーず~!

エレキコミックのボケてる人DJでやついいちろう、あれ聞いた?ATARASHII YATSU!
いろんなの入ってるやーつ。いい

Re: ぼーず~!

稼ぐね!!CHECKや

アナグラフィーやってるからね!想像を絶する!てやつ

Re: タイトルなし

なんじゃいそりゃ、ウィキペディアに載ってる??

載ってないから今度みせるね~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/953-d4b51831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

