NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


やっべー・・・良くあるんだイベント事のときは特に。

ここまで来ればもう安心。
 
もう1、2ヵ月でシュレッディンできますさかい。
 
 
 
そうなるとギアほしいよね。
 
今週末(8日金曜~11日月曜まで?)に札幌のムラサキスポーツで今季のスノーボードギアが早くも安く買えますよ。
 
ぼかぁ土曜と日曜だけ昼くらいからお手伝いしてるんで、
 
どーせひまでしょ遊びに来てください。
 
 
11日にはモエレのあの!ガラスのピラミッドの中で、北海道のFilm Productionが集結!!
 
ACT Picturesはじめ、色んなDVDを試写できるのでそれもチェケラチヲ。
 
うまくいけば遊びに行きます。
 
 
murasaki_rogo_070502.jpg
 
ムラサキスポーツPIVOT店にいるので、こぞって遊びに来てください
おしゃべりしましょう。
っちゅって、 
イベント告知を終えます。 
 
 
 
ウィークデイはもっぱら中標津町で仕事してまして、
明日は金曜なので札幌に帰れます。ウヒャー
 
 
 
また少し前の記事みたいになりますが、飽きずに読んでちょ。
 
 
  
仕事は外歩いてやるんですが、
この蝶がやたらいる。
 
蜀咏cho悄 1
MOSHIKASHITE・・・GA?





さすが道東はやばい。
 
 
中標津ってけっこう街だとおもうんだけど、
そのメインストリートから少し川のほうに入ると・・・
 
 

蜀咏shika悄 2
SHIKA FAMILY


 
 
野性っぷりがにじみ出てました。
 
熊がでたって看板もあったし・・・
 
あぶねー!
 
 
 
 
 
そして夜はSAFE WAYというバーに入り浸ってます。
 
 
スケートランプにビリヤード、卓球、さらにビア!! 
 
 
色んな遊び道具もあります。
 
最高す。
 
 

蜀toudai咏悄 3
TODAI


あんましやったことない剣玉。


写真のパッキーさんは灯台をメイク。 
  
ぼくはウルトラDをメイクし、ビアゲッツ。
 
 
 
灯台もすぐできて、その逆の突き刺す奴もすぐできました。ウヒヒ
 
 
 
そのほかも
 
'キリストの懺悔'
 
という技を編み出したり、
 
パッキーさんは
シグネチャートリックの
 
'姉歯灯台'
 
を連発してました。 
 
 
 




スケボーも相変わらず熱くて、
 
ほぼ毎晩通ってるので、
 
みんなけっこう乗れてきてます。


蜀咏悄feeble 4
REO / FEEBLE
 
 
 
れおくんもだいーぶ最初より乗れてます。
 
このままいったら現場終わる頃すごいことに・・
 
 
まじでSAFE WAYには入り浸らせていただいてます。あざす。
 
今週もあっという間でした。
 
まじで記憶飛ばしがうまくなってきた。
 
 
 
今年も仕事残すところもう少しだし、アレで。
 
でもアレがアレでやばいんです。
 
なんだかなんだか・・・
 
 
 
 
ちなみに今日からノーマター始まりますよ!!! 
 
一発目から
'えぞりすくらぶ(仮)'ことぼくらもお邪魔してます! 
 
チェケラチヲしくよろです。
 

では、週末ムラサキPIVOTで待ってます~!!
スポンサーサイト

コメント

リュウみっけた!

誰かわかるかな?
今年も手伝い行くんだね~pivot懐かしいわ。
顔出したかったけど実は苫小牧人になってね…いやぁ~田舎よ(^_^;)
友達知り合いゼロ!
寂しすぎるわ!!
フェスティカルがんばって☆

Re: リュウみっけた!

わかりますよ~おそらく・・・
フェスティカル最高でした。
コメントざーす!リュウ・・・笑

おそらくかよっ!!

アイとリュウでわかるでしょ(笑)
ヤエさん来たんだってねインフォのゆりさんから聞いたよ☆
ちなみに私第2子妊娠中です(^O^)
仕事がんばれよ~若者

Re: おそらくかよっ!!

うわー!!全然わかってなかった!!笑
あいちゃん苫小牧人か!
聞いたよ第二子の話!すごいね、ママだね、かっけー!
やえさんともセッションできたし、おもろかったよ!
レジは大変そうだったけど笑
わーコメントありがとう、まじ意外だったわ!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/951-1d083d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

