NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



試写会ラッシュ

hey yo,hey yo 体に栄養。
 
 
あっ、さて、
 
サボリがちなぼくのこのブロギン。
 
NZ終わりからかなり心身共にだらけ気味。
 
 
 
ただ帰国の次の日から色々と道内回ってました。
 
なぜならコレだぜ
ACT Pictures!!
 
BACK NUMBER / RIDE FOREVER

BackNumber.jpgRider-Forever.jpg


ぼくも出演してます今期のACT作品!
 
まぁスノーボーダーならマストチェキンです。
 
ロケーションも豊富だし、カット数も多いので、何かと勉強になります。
 
BONUSには、ANDYさんのシグニチャー、
 
RIDE FOREVER

狂人です、ANDYさん。
 
スノーボード、スケートボード、ピストその他諸々なんでもこなしてます。
 
スタイリー!
 
 
店頭でもナウオンセイル!
 
マストバイですばい。 
 

 
の試写会で、旭川、遠軽、北見とまわるまわる。
 
 
 
・旭川
 

蜀ntk咏悄 1
ROAD TO ASAHIKAWA 'MOTOKI'


蜀咏spray悄 2
SPRAY ASAHIKAWA

荒井さんありがとうございました!!

試写後は旭川の重鎮の皆様と焼肉!!ごちそうさまです!
 


蜀akataka咏悄 3
ITAZURA

旭川の悪ガキたかと赤さん。

空気ブシュー!てでるやつでたかが遊びだす。
 
写真は乳首になんかヒリヒリするやつを噴射、あぶない。
 


蜀咏mj悄 4
MJ has

めじゃーさんバール持ってニヤニヤするの危ないっす・・・
 
 

蜀咏akadeath悄 5
AKA is dead...


夜はたかによる壮絶な飲ませっぷりで
赤前くんはスタンダップマーライオンとなったらしい・・・
 
ラーメンを
「おいしい、おいしい」
と、言いながらも、
麺一本づつ食べてたらしい・・・
 
 
 
 
 
・遠軽


蜀e咏悄 1
cool graffic


free蜀咏悄 2
free

遠軽はFREEにて試写!!
 

蜀咏sleep悄 3
MOTOKI & KYOTO  
 

移動は退屈だぜ。
 
おまえ一番後輩なんだから寝るなよもとき
 
 
 
 
・北見
 
 
もう今年で何回行ったかわからない(仕事で)北見!!
 
あっちさんとよっしーさん
 
北見ローカルと認めていただき、光栄です!ウフフ!!
 


蜀咏kominatosyoten悄 4
北見レペゼン'小湊商店'
 
 
けん玉で遊んでDJ DYEのMIXかけたりして遊びました。
 
北見のCLUB HOOPLAのtechno DJ CHANさんにCDいただいて、テンションなまら上がりました!!
 
あざす!!HYBRID!!
 
 
 
 
 
 
・札幌
 
みのる、赤さんらが所属のお店MOJANEにて試写イベントがありました!! 
 
蜀咏akanomi悄 5
いくね~赤さん!!
 


蜀alex咏悄 1
DJ ALEX on the set!


蜀hirokichi咏悄 2
HIROKICHI turn




旭川から遠軽北見はDAIGOさん率いるREALIVE FILMSの面々との合同試写会だったのでワイワイでおもろかったっす。
ありがとうございます!
 
たかの悪がきっぷりに感服!
 
 
スキー&スノーボードのPOW映像にやられたい人は
REALIVE FILMSの「BUILD2」をチェック!!
 
 
 
 
 
 
sapporo帰ってからは、一気に旅疲れかなんかから開放されて、
 
今季一番のだらけ連休!!
 
最高だぜ。
 
しかしNZトリップを共にした松井さんは、
 
一緒に旭川までまわり、
 
今は宮崎にいるらしい・・・タフ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/945-0f952d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

