NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



こんなはずじゃ・・・

ここ何日間か
 
天気が優れず
 
まったく
 
滑れてないっす・・・
 
 
松井さんも動揺を隠せず、
 
大富豪に負けて、
 
一人部屋から唯一の相部屋へ・・・
 
 
そんなぼくも同様、
 
動揺を隠せず
 
相部屋の相方。ってどうよ。
 
 
 
天気悪の影響は
 
みんな同じで、
 
世界の中井くん方もひまな様子で、 
 
ノーマターハウスに遊びに(洗濯しに)やってきて
 
大富豪したりしました。
 

シューターズに行って、孝治にーさん和宏にーさんチームと
松井の克にーさんおれチームでビリヤードして。
 
勝ったり負けたりの大攻防。
 
やっぱり結局は
 
松井さんのたばこが犠牲になるという結末。
 


 
おうちでは大富豪ばっかりしてます。
 
ぼくが勝負をふっかけます。
 
勝ってばかりで調子いいときもあれば
 
負けて皿を洗うときもある。 

  
 
なんでイレブンバックが選べるんだ・・・
 
あれが強制バックなら・・・
 
 
でも松井さんは半端ない負けっぷりで、
 
たばこのまきっぷりがやっぱり半端でない。
 
大放出・・・ククク・・・
 






山にいけないときは、スケートでもしたいですが、
 
雨混じると一気にやる気なっしょし。
 
ELWOODのARTIST REELが雰囲気良くってかっこいい。
 
このSilas Baxter-Nealの他、
Kenny Anderson,Dan Drehobl,John Rattrayの激シブな映像が公開されてます。
 
John Rattrayの最後のブラントがやばすぎ!
 
 
 
 
 
 
 

フリーランしたいす

コメント

ノノが欲しがっていたアメリカンジョーク?をw

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツです。

Re: ノノが欲しがっていたアメリカンジョーク?をw

どひゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/941-1ccd9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

