NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


あたし、夢はよく覚えてるほうなんだけど・・・

ニュージーランドからこんちゃす、ののがきです。
 
こちらにきてから何日か経ちますが、
 
もうこのまま何週も居たいです。
 
 
スノーボードも、
 
最初の体の動かなさにびびりながら
 
スノーパークでちょろっと滑りました。
 
 
 
kts蜀咏悄 1
KTS killed it!!!


大富豪連敗で、皿洗い担当も似合ってきた松井さん
 
失ったたばこの数は
 
・・・もう何本頂いたか・・・数え忘れました・・・フフフ
 
 
蜀hituji咏悄 2
め゛ぇぇぇぇぇぇ
 
 
ニュージーランド名物
「羊」
 
人口よりも羊の数のほうが多いらしいです。
 
ギャグ。
 
 
 
蜀咏meshi悄 3
Dinner by Chef S Gurusu


晩御飯は当番制で、
 
Dぐるす~さんが初めて作っためしを
 
うますぎて無言で喰らう!!
 
 
蜀gun咏悄 4
Have a shot WANAKA


前に来たときにはやらなかった
 
ハバショッ!ができました。
 
 
実弾を撃つのです。
 
的当ての点数で負けました・・・
 
 
蜀咏crai悄 5
CLAY BIRD RANGE
 
 
クレー射撃のショットガンは
 
ズゴン!!
 
てかんじで撃ち応えありました。
 
 
 
 
飛んできた皿みたいのを撃つ
 
っちゅうルールで、 
 
説明してくれた外人のおっさんは
 
皿の事を
'鳥'
と言って説明してくれて、
 
ちょっとこの飛んでくるオレンジの皿は鳥には見えないな
 
と思いました。
 
 
 
皿(鳥)を撃った数が一番多かったのはぼくで、
 

「あぁ喉乾いたな~
 
コーヒー飲みたいな~
 
コーラでもいいなぁぁ~
 
えぇ!?いいんすか!?
 
コーラあざーす!!」
 

てな具合です。フフフ
 
 
 
スケボーしてたら、ランニング中の細川こうすけに会いました。
 
写真はなし。
 
 
蜀kick咏悄 1
Dirty Kid

キックボードでボウルをトランスファーしまくってたガキ
 
めちゃくちゃうまかったな・・・
 
 
蜀itaru咏悄 2
Tuck knee / Itaru Fujinuma
 
藤沼到氏にスケートパークで会いました。
 
以後お見知りおきを。
 
 
もうそろフリーランしたいっすね、松井さん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/940-8ea5d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

