NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

shred初日in SNOW PARK

行ってきましたスノーパーク。
 
あくまで狙い(希望)はパウダーでしたが、
 
到着したくらいから春雪になってしまった模様。
 
アウチ。
 
 
到着後は色々なライダーに会えて、
 
ムラサキからはスノーボード業界のアンジェリーナジョリーこと、社長
 
同居している青木亮くん、三輪明子ちゃん
 
上村好太郎くん。
 
 
今日はスノーパークで世界の中井くんにも会いました。おつかれっす
 
 
四年前に滑ってたスノーパーク。
 
あいも変わらず、スーパーなパークで
 
蜀咏spheli悄 1
ヘリも飛ぶ。
 
 
一番でかいキッカーのリップはこんなかんじ。
 
蜀咏lipkts悄 2
松井さんとリップ
  
トヨタの覇者ピートゥぴろぴろピロイネンが飛んでました
 
ので、
 
盗撮。
 
蜀咏悄peetoo 3
B1ピロピロ
 
ちなみに、アンティアウティやマルク小杉もいてみんな激ウマ。
 
日本人もyeahなかんじで、
 
たまたま成田から便が同じだった
 
石川敦士氏と関功氏もかっくいかったっす。
 
でも流してただけの中井氏やばかったな~
 
 
 
 
ぼくと松井さんは初日で体全然動かなかった・・・
 

蜀咏mekts悄 4
放課後電磁波倶楽部
 
 
往年のイマヒガのように
赤と青で
パンツとビーニーを合わせたぼくら。シャレオツ。
 
 
久々のスノーボード最高でした~!!!
 
 
最後は松井さんの
初日ジブ映像で。
 
 

 

 
 

 

スポンサーサイト

コメント

2006年ワナカでパープルカウで会いました『たけ』です。
元気そうやね

NZはまだまだオンシーズン?

ヘリ飛んでるんや!
なんかの撮影かな
楽しんでね~


Re: タイトルなし

たけさん!!どうもです
お元気でしょうか?
 
NZは春っすわ~
もうびちゃびちゃで・・・
 
楽しんできます~!!あざーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/939-565ec19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索