NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


RUMOI TRIP.

11.jpg
SHIN CHAN SAN&MIYO SAN
HAPPY WEDDING!!


Get pissed&crazyな週末は
Happyな結婚式の二次会参加で幕開け。
 
あつしとひっさびさに会いました。
 
一緒にチャリで街までクルージング。
 
ピスト初心者二人がかましまして、
 
HappyVibes頂きました。
 
Pissed Ridingで汗ビチャビチャ帰宅to
リビングでぶっ倒れましたわ・・・
 
 
 
 
 
 
日曜からは日本海に波がはいるっちゅうことで
REAL DRIVE TOURに参加。
 
最近サーフィン革命が起きて、
楽しいとか、もっとやりてーとかいいだしたもときを迎えに
くそ山の中のもときの家まで迎えに行くと・・・・
 
 
 
 
2.jpg
爆睡。
 
 
お前先輩迎えにきてまだ寝てるってか、なんちゅう体勢だよ。
 
しかも・・・
 
 
1.jpg
甘えん坊。
 
 
愛くるしいけど、迎えに行って部屋まで入ってもまだ甘えん坊ポーズで寝てるもとき・・・
全然愛くるしくない。
 
 
 
みのると合流していざ出発!!!
 
 
 
 
4.jpg
はしゃぐもとき
 
 
 
 
車内はB-BOY SURFERスタイルを提唱しているもとき炸裂。
 
 
途中カートラブルもなんのその。
 
 
 
 
 

3.jpg
KURI
 
 
わんわんかわいい。
 
 
んで、とりあえず一通りはしゃいだ
B-BOY SURFERもときは
 
寝る。
 
まぁこれでもかっちゅうくらい、
寝るもとき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果この旅のベストフォト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.jpg
MC片目眠りin da house.





見事にキャップに引っ張られて、
方まぶたon the set.





これには車内爆笑。
 
 
MC片目眠りの誕生。
 
 
 
このままずっと寝てますからね。
 
 
   
 
 
 
 
 

 
ぼくはMC独り言を襲名。
 
みのるはMCアンソニー・パパラードと名づけ、
 
GでBな神出鬼没crewの誕生。

シクヨロだぜ。
 
 
 
 
 
 

6.jpg
MCアンソニー・パパラード/nose picker 
 


波が上がるまでスケボーして、MCアンソニー・パパラードa.k.aみのるが謎トリックをかます。
 

一日目はまぁぎりできるみたいな波で、
今シーズン一発目の日本海サーフを堪能しました。
 
 
 
 
  
んでメインの夜。
 

 
 
111.jpg
飲む、飲む、飲むMCアンソニー・パパラード。
 
 
 
とりあえず飲みました。
 
 
おしゃべりして、
 
 
騒いで、
 
 
しまいには
 
7.jpg
素手で蕎麦食うMCアンソニー・パパラード。
 
 
 
 
 
8.jpg
出入り口でなぜかビチャビチャなMCアンソニー・パパラード。
 
 
 
 
 
これ以上は手が進みませんが、
かなり伝説的な夜でした。
 
MC片目眠りとコンビニ行ったあたりがピークで、
車で就寝。
 
次の日は同じSGSポイントでサイズUP。
 
9.jpg
SGS
 
 
 

10.jpg
代償 
 

いつも乗りまくってる
USKさんは前の晩にノリすぎて、撃沈・・・
 

 
いつもお世話になっている
松井の旦那、鶴さん、黒田さんらもいました。 
 
 
 
MCアンソニー・パパラードが用事あるため、
昼にあげて
 
 
 

 
岩見沢の穴場スポットに潜入。

 
13.jpg
すあまとソフトクリームゲット~
 
 
 
MCアンソニー・パパラードの本拠地のため、
こんな素敵なまんじゅうやに出会えました。
 
 
 
12.jpg
でもやっぱりすぐ寝るもとき。
 
 
今回も無事事件もなく!?帰宅までできました。
 
REAL DRIVE谷川社長をはじめ、
ぼくたち神出鬼没を面倒見てくださるみなさま
本当にあざす!!
 
 
 
 
 
14.jpg
electro room.


夜はACT Picturesの電磁波ルームこと、

編集作業が行われている事務所に行き、

編集真っ只中の作品のコメント撮りしてきました。


これがティーザー・
 




タイトルは「back number」
 
少し製作途中の映像見せてもらってけど、
すごい見ごたえだよこりゃ。
だいーぶおもろくなりそう!
 
ぼくも出演してるのでぜひチェケラチヲ。
 
夏の終わりくらいに発売されるのかな。
 




 
ANDYさんもいて、おしゃべり。
ライダーからブランドから編集までやるメジャーさんには頭があがりません・・・
こんなことしかいえませんが、編集がんばってください。。。よろしくおねがいします。。!!
 

 
 
 
 
帰宅しまして、 
 
三連休が終わりましたね・・・
 
 
 
 
 

 
 
今週は一週間だけ、室蘭に来ています。
 
これは名物 
Volcom Stone親子。
 
 
15.jpg

真ん中に二つぽいのがあるんですよ、フフフ。
 
 
 
せっかく仕事の後に海はいれると思いきや、
まぁ波ないことないこと・・・シクシク・・・
 
 


これはRIDEの新しい板の形状PRORIZEロッカーのプロモ。

板はもう実際にお店で見て触れるので、
 
ムラサキにでも行ってみてください。

もう販売もしているみたいですよ。



最後のほうにちらっとはいってる
ダレルマセス見て
渋いとうなずいてます・・・
 

チャ
スポンサーサイト

コメント

アタシももとき寝坊のおかげでくそ山の中までお迎えに行ったよ
愛くるしいもときのためにねw
ほんとくそ山の中ねww

Re: タイトルなし

そうなの。山の中なの。まいったね。
あいつが免許取るまでのアレですわ。

てんぐまんじゅうやばいねぇ!
俺もちっちゃい頃から喰ってる!笑

Re: タイトルなし

とりあえずすあまがまた食いたいし、他にも気になるのたくさんあった!
岩見沢行ったら何かにつけてまた行ってしまいそう、
ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/926-5f162314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

