NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


Something Simple.

ぼくには~夢~がある~
希望がある~そして~
 
持病がある~
 
 
 
で笑ってしまったののがきです。
 
どうも。
 
 
 
  
あのCMはW杯級にインパカウトありました。参りました。
 
 
 
最近は週一更新となっているこのブログですが、
色々わけありまして、いいわけさせて。
 





まず愛し憎む
iPhoneがアップロード以降、
写真を撮る際のシャッタースピードがめちゃくちゃ遅くなったのと、
PCに入れる際に一筋縄ではいかなくなり、
なまら手間ひまかかる。
 
一言でいうと
fuck you later,
kill you first.
と、BOSSの言葉を借ります。
 
 





 
 
出張から帰札の金曜日にとりあえずBEER
からの土曜は厚真にサーフィンしに行きました!
 
 
朝方に急遽みのるも一緒に行くことになり、
みのる待ちの間、もときとエアサッカーをしていましたが、
 
案外すぐに疲れてもときは電柱にケンカを売り出しました。
 
蜀咏悄 1
あぁ!?
 
 
 
 
ちょ、ちょっともっちゃんやめなよ~
 
みんな見てるよ~??
ほらマックの店員も・・も、やめなよ~。
 
 
 
 
蜀咏悄 2
あぁ!?
 
 
 
 
分かる人にはわかる、稲中プレイバック。
 
 
 
この日の厚真は波なしで
 
インサイドでもときとテイクオフ道場でした。
 
おもろかったっちゃおもろかったよ・・・・
 
蜀fd咏悄 4
guinesssssssssssssssss 
 
ギネスに載ってる板ともとき。
 
この日のもときはやばかった。
「事故は瞬間、ベルトは習慣」
のパワーライムをゴリ押す
B-BOYサーファースタイルを提唱し、
謎のフリースタイルラップを披露していました。フフフ

 
シモッティって百万回くらい言いながら
みんなで札幌に帰りました。
 
 
 
 

 
 
 



夜は松井の旦那のうちにお邪魔して
THE たこパー
 
 
蜀咏悄 3
松井さんin da 松井さん house



ライ麦に腰振られましたが、笑顔で乗り切りました。 
 
うまかったっす!!
ごちそうさまでした!!

 
 
  

 
 
 
「今日の様子だと、明日も波なさそうだな~」
 
とかっちゅって、日曜は栗沢へ出向きました!!
 
 
 
 
蜀咏gdgd悄 2
大賑わい
 
 
すごい人いてビックリしました
 
ジャージスケーター5人組にショウビット教えたりしましたが、
 
みんなでサッカー!!!(ここで体力底をつく。) 
 


メインのヤキニク

 

蜀咏fd悄 1
肉食らうpeople!! 
 
 
 
 
 

蜀ds咏悄 1
弾丸参上
 
「今日波最高だったよ~」
 
と、まじでいらない報告とともに参上した
弾丸みーやん。
 
奇怪なラインとトリックでみんな釘付けでしたわ。
 
 
 
 
 

蜀fd咏悄 2
FJ/BACK TAIL 
 
 
栗沢はおれの庭的なライディングのフジ。
 
今日もイケイケでした!




蜀咏dsdsds悄 3
JSM/REAL AIRWALK 



もときは狂ったようにバンクトゥーをせめてました・・・・
 
がんばったね
ナイスメイク見たよ。
 
 
 
 
kfoij.jpg
AKA/MELON



THEお手本のあかさんのテマンコリーグラブ。
 
 
 
 
 
 
ちゅうかね、まじでiPhoneのカメラ最悪になってしまって、
もうココ!!っちゅうとこから1秒後くらいにシャッターがきれる・・
 
 
もうぼくはプロ写メラマン卒業します。
 
さようなら。
 
 
 
みのるもかなりいってました。
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
そして
ぼくがJOINさせてもらってる
ACT Pictures、WONDER VISIONのほか、
 
 
鬼才KIYOMARA2000が放つ新しい動きがコチラ
 

 
 
REACT MAGAZINE presents "Something Simple"
札幌/北海道をベースとしたロケーションで09-10シーズンを撮影。

『Something Simple』は

ローカルライダーから見た札幌エリアと本州から来たライダー達の見た視点が交差するタイトルとなっています。
どっぷりスノーボード、スキーにハマっているユーザーから、やったことのない方まで幅広く、多くの人に魅力を伝えられるような内容で、このシーンを世界に発信します。

DVD with magazine and download for free

2010年秋 公開

出演ライダー
赤前 吉明、野々垣 瑠、田中 稔、永嶋 佑基、阿蘇 唯人、雪田 晃平、高橋 福樹、横山 典和、土肥 祥太郎、堀井 優作、平野 創、壁田 竜一、上村 好太朗、戸田 聖輝、関 智晴、関 功、and freestyleskiers....
 
 
  
 
 
DVDウィズマガジン!?
あんど、ダウンロードフリー!? 

た、タダ!?
 
見るしかないでしょ
 
あんたが\4000だして買ったそのビデオよりかっこいいんだから、プ
 
 
 
 
んで、動画ネタだと、

ぼくのお友達でラップしてる松島が、
だいぶかましてますわ。
 




さらに追加で、
イタリアの狂人‘BLU'がまたやらかしてます。
 
 
ここまできたらおぞましいわ!おぞましい!


濃いの書いたと思います。2,3回読んでください。
チャ
スポンサーサイト

コメント

iPhone4調子いいよ。笑

REACT MAGAZINEの動画やたらかっこいいね。
画像綺麗だし(^^)

Re: タイトルなし

まじ、なんかカメラ最悪になった。
綺麗なんだけど、速いもの追うと・・・アバス
 
リアクトはKIYOちゃんの腕が冴え渡っているのよ。
多忙をものともせず。やるなぁきよちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/925-d4f7ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

