NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



DRUNK Weekend.

20100704 003
I found beautiful nature in SAROMA.

20100704 001
湖畔の夜明け

夜勤終了後に見た朝陽やばかった。
20100704 002
Morning!!

毎週金曜に札幌に帰って来ているのですが、
最高にテンションがワックワクになる
会社→自宅の帰路で、
 
人生初の
 
ガス欠・・・


20100704 004
写真じゃアレですが、けっこうな車通りの多さだったのです。


20100704 005
救世主登場
 
なんと大大先輩の鶴さんに助けていただきました。
 
ご迷惑おかけしました・・・
ありがとうございました!!!
 
 
と、軽い事件から今週末はスタートして、
 
BEER飲んで、REALIZE TEKのパーレー
 
PARTY GATEに遊びに行きました!
 
 
 
めちゃくそ酔っ払いまして、
次の日海に行くときに
大大先輩松井さんに運転してもらうという失態。
 
鶴さんに引き続き
ご迷惑おかけしました・・・あざす!!
 
優しい鶴さん松井さん、嫌な顔ひとつせずに
助けていただきました。
 
 
 
ただ、やっぱり寝ないでプラス泥酔で海はついきー。
 
松井さんと出発。
jijijihub.jpg
れっつごう


んですぐにワンゲロ。
 
入水、小一時間で終了。
 
からのゲロコマゲン。
 
 
 
 
んで、ちょっと前に
 
一年半のカナダ修行(主にラーメンを追求)から
無事帰国した
銭函のマスコットボーイ
しょうたともビアセッション!!
 
琴似で、
ハイパーメディアクリエイターWARUと、
おれらのアイドルユカコスで
あつまりました。
 
 
付き合いも長めのぼくらですが、
考えてみればこやって飲むのも初めてかもね。
 
から始まり、
カナダのアイスホッケーの話とか、
カナダのチャイナタウンの話とか、
カナダのラーメンの話とか、
カナダでの太鼓持ちの話で盛り上がりました。

ルーカスマグーン・・・
 
 
その後はうちで大富豪・・・
 
WARUがワインを被弾しまくってご覧の通り・・・
 
20100704 006
2キメ顔1ヤラレ顔・・・
 
 
電光石火のK.Oでぼくはいち早く寝床へ・・・
 
朝起きてみんないなかった・・・
 
んで昼前と昼過ぎにミートスパゲティを食べて
 
7SAMURAIきよはらくんとすけぼうへゴウ。
 
 
 

20100704 007
NONOGAKI/TAIL SLIDE.

20100704 008
KIYOSAN/ROCK'nROLL!!


きよさんさすがのライディング。
 
おもろかったす!

久々'ミニ'がつかないサイズのランプで滑りました!!ヒヒヒ
 
ありがとうございます
 
 
その後は
海の兄貴谷君のお店
REAL DRIVEへゴウ。
 
20100704 009
いらっしゃいませ~
 
 
イケメンで気さくな谷くん。
 
ウイイレ、政権問題、心の闇、札幌のお店、女子の話などをして、
 
ぼくのハイパーヨーヨーの腕前を披露して帰宅。
 
 
今週末も最高でした。
 
ありがとうございます。
 
 
 
ぼくはまた明日から出張に行くのだ。
 
では。
 

コメント

お久しぶりです!

なんかすっごい
大変そうですけど
楽しそうな週末
ですね!
年中横乗りできて
羨ましいですー
さすがですよね

自分もすけぼに
挑戦しようかと‥←

Re: タイトルなし

どもども、
大変でもないですが、そのぶん週末おもいっきり遊べるので
THEメリハリっちゅうところっす
 
最近はチャリもゲットしたし、一年中体動かしている!!最高です。
 
すけぼは擦り傷とか多いけど、おもろいよ~!!

仕事お疲れ様です!!
THEメリハリですか(笑)
けど、いいですね

チャリですかあ!
なんで横乗り好きな人
ってチャリ好きなん
ですかね?←
最近の謎です(笑)

最初とか特に転び
まくりますよね~(笑)
挑戦しようって思う
んですけど一緒にやる
人いないんですよね

Re: タイトルなし

仕事するようになったら、やりたいこととのバランスとか
メリハるかんじもわかっていただけると思います・・・・
 
ピストだと、ブレーキのスキッドの感覚が
割とスノーボードと精通しているからみんなおもろく乗っているんだと思いますよ

トリックもあるし、またまったくできないから
そこから自分でコツをつかんだりしてくのも
おもろいと思う醍醐味!
トリックするならこけることもよくあるけど、
その分できたときウヒャーってなるよ 

個人的にはスケボーより移動早いし、学生以来のチャリは爽快!
ムラサキスポーツに安いコンプリートあるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/924-d15d06c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

