NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



SWEATY WEEKDAY.

W杯で盛り上がっている中、
 
そろそろ,
ガキの使いを見ながら迎えた今年も、
 
折り返し地点目前。
 
 
ジャニュアリに掲げた目標に、近づいているでしょうか。
 
ののがきです。
 
 
 
とにもかくにも、あちぃ。
 
今日なんて、ザーザーのにわか雨karano太陽さんさんでむしむし。
 
あちあちで汗びちゃびちゃ。
 
お茶ごくごくのおなかぴーぴーですわ。
 
 

 
夜勤は昨日までだったので、
 
いきなし北見に遊びに行きました。
 
現場の佐呂間から車で小一時間。
 
 
 
目指すは昨年12月にOPENした
 
SID PARK!!!

IMG_4866.jpg
 
場所はこのへん。
 
IMG_4869.jpg

ミニランもあるよ!!
 
IMG_4868.jpg
TAKASHI / STOLE



お利口なきょうのわんこ、RANDYもWELCOMEムードで迎えてくれました、きゃわいい
 
 
IMG_4864.jpg
Hi,RANDY


 
 
 
 
 
YOKONORIの醍醐味、人との繋がりkarano御導きによって
 
北見の旦那あっちさん、SID P店長YOSSYさん、フォロー控えめたかしくん、釣りキチダスキンけんたに再会。
 
 
 
北見のカリスマひろたんの話になるとこぞってみんな

「あいつは○○だ。」

と、口を揃えて言っていました。フフフ
 
 
 
ランプにお邪魔して、今期初のランプで、
とりあえずできる技(少ない)を出し切り、
汗だくになってから
 
 
北見のスケートスポット
‘EKIURA’にお邪魔しました。
 
 
IMG_4871.jpg
EKIURA
 
 
写真は全然良くワカランですが、ロータリーに
 
Rail、BOX、JUMP RAMPの豪華セクション置いて
 
最大20人近く集まってました!!
 
 
KOKOZOとばかりに張り切りました~
 
べちゃべちゃですわ。
 
 
ダンサーキラーのシンヤ(だと思うけど、間違ってたらごめんね)が印象的な夜でしたが、
 
北見スケーターもかなり熱かったです!
 
 
二時間くらい滑ったところで最近お世話になりがちな
 
babylonのご登場。
 
 
 
IMG_4873.jpg
あちゃ~
 
 
 
ロータリーのセクションは
 
車が通るたび
 
北見ローカルはすごいスピードで片付けたりしてたんですが、
 
及ばず、心無い通報により・・・シクシク
 
まぁ一般の人からしたら柄悪いかもしれないですよね・・・
 
 
 
そんなことないんですけど・・・
 
 
しょうがない!
 
 
ちゅって解散。
 
 
 
ローカルのみなさんも暖かくてうれしかったっす。
 
また近々お邪魔します!!
 
 
 
 
 
 

けいさつの方々ご苦労様です。
 
どうにか、遊び場所をぼくらに与えて下さい・・・・
 
 
cha

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/922-0d24444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

