NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


1st Happy weekend.


週末が終わりますね。
 
サッカーはくやしい印象でしたね。
 
善戦善戦。
 
負けは負けだけど。
 
サッカーは見てておもろいっすね。 
 
ボール持ってない人がびゃーっと走っていってボールもらえなかったときの
 
あのかんじがたまらん。
 
 
 
 
 
仕事が始まって最初の週末もとってもいいかんじでした。

金曜は地元の巻き込みタヌキが瓶ビール持ってきてくれて、
 
外で焼肉。
 
しけったたきつけ二つでがんばりました。
 
IMG_4815.jpg
fire works

今年一発目の。
 
 
 
 

 
 
 
三井アウトレットモール行きました。 
 
ポロシャツのみチョイスし、
 
VANSスニーカーも欲しかったけど、やめた。 
 
 

 
北広島にあるアートファクトリーという魔法の造花屋さんでGETした
 
光触媒エコフラワー。 
 
jijijijh.jpg
emotional Flower



消臭効果、抗菌効果、防汚・防カビ効果、シックハウス対策
などなど効果盛りだくさん。
 
なにより手入れいらずで綺麗でしょ。
 




IMG_4823.jpg
おちゃらけちゃう。
 
 
 
夜は岩見沢の弾丸小僧ことみのると街中でスケボー。

 
バビロンがきました。
 
IMG_4830.jpg
bank babylon



警察の方々と話す機会もなかなかないので、
 
うるさくしてごめんね、と、素直な一面をまず見せてから
 
スケートパーク作ってよとか、
 
五天山公園にスケートパーク作ってくださいとか
 
おしゃべりしました。
 
 
 
話したバビロンはバンクっちゅう単語を知っていたので、
 
実はヨコノリズムに魅せられたおやじだったのでしょうか。
 
 
 
その後に、アラスカンジナビアまさおみも合流し、
 
今まで足を踏み入れたことのない場所で遊びました。 
 










IMG_4833.jpg
IMG_4836.jpg
DANCE MUSIC
 
 
 
ジャンベやアサラト持ちが集まるグッドパーレーでした。
 
‘サイケデリックデートしようぜ??’
 
 
 

 
IMG_4838.jpg
んでそのまま給油to SURF at ATM
 
 
 


on風入ってたけど、遊べました。
 
楽しかった~
 
海水もぬるくなって、3㎜ジャージでいけますよ。
 
 
ムラサキスポーツの試乗会もやっていて、
 
プレセボの板良かったです。
 
良かったと思います。
 
 
 
んで、そのあと
前々からみのるが目をつけていた
スケートスポットにて
バンク攻め。
 
 

 
IMG_4858.jpg
MINORU / OLLIE





IMG_4857.jpg
NONOGAKI / LAY BACK



ありがとうございました。 
 
いい週末でした!!
 
また明日から佐呂間です!!
 
攻め込んできます!!クゥォォォォ!!!!!!
 
 
 
 
 
  
 
サーフィン後のみのる。
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ACT Picturesのティーザーでてますよ!!
 

  
 
 
 
 
 
328さん作品にも出演するかも!!
 



また佐呂間のネット遅い宿からの更新をお待ちください・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/921-8ef60762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

