NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


in 'in mountain.' last SHRED.

パソコンで見たときに画像をクリックすると
大きく見れるようにしてるんですが、
携帯で画像見れない人がいるみたいなんです・・・
 
携帯から記事の題名をクリックすると、さらに題名の横にカメラマークでてると思うんですけど、
そこクリックしても見れないですかね?
 
それでも見れなかったら
大きい画像も見れる新しい携帯にしてください。ふふふ
 
 
------------------------------
 
今日は久々にちゃんと朝起きて
中山峠スキー場にパークライドしに行きました!!
 
 
カメラでACT Picturesのマサさん!!
 
ヒェー!!!
 




春うらら 中山峠で FUN RIDE. 





 
IMG_4515.jpg
JSM a.k.a MOTOKI & MINORU



 
超快晴!!!
 
札幌市西区の'先輩ちょし夫'こともとき
'岩見沢の弾丸小僧'みのると
パーク流してました。

  

 
 
最近、底の方にけっこう沈んでたんですが、
 
久々に外でおもいっきし汗かいて
 
お外で体を動かすのは最高!!!!

かなり上がってました。
 
浮上!浮上!!


 
そしてスノーボードはやっぱり
 
めちゃくちゃおもろい!
 
 


 
 

IMG_4518.jpg
YUTA KIYOHARA / F/S360゜


7samurai crewから
中井くんまさおみくん、清原くん
が来てました。
 
写真はきよさん。
 
何本か一緒に滑ったりして、
だいぶ勉強させていただきました。
 
何やっても形がかっこいいっすわ~


 
 
IMG_4520.jpg
MINORU / B/S720



先日、すけぼでぐりっちょ(捻挫)した
みーやんはメロンぶっ刺しのB720゜や、
B900をバシバシ決めてました。
 
写真をピークで捉えられなかったのが
プロ写メラマンのぼく的には非常に残念ですが、
 
こやってみたらけっきょう
キッカーでかいじゃない。
 
きよさんの写真も同じキッカーです。
 
 
 
もときも色々繰り出してました。
技数多めでNICEです。
 
 
 
朝から夕方までたっぷり滑ったっす!!
 
 
その後は
中井くんのCARVER乗らせてもらったり、
 
ぼくの新しく組んだ
クルージング用のスケートデッキの
サイドナットをぶっ飛ばしたりして
遊びました。
 
 
 
 
 
なんだか今日は
春の陽気に誘われて
コスプレイヤーズが
何人かいたりとかでにぎわってました!!
 
 
 
 
全身緑タイツのエダマンや、
萌えメイドもいました。

 
 
さらには、板とブーツを洗った時に
女子高生らしき2人の影が。



IMG_4521.jpg
JK!?
 
 
 

 
WOW!WOW!WOW!

NIKUGUSO HALLELUJAH!!!
 


おっ!???? 
 
と思ったら
ユカコスでした。
 
 
IMG_4522.jpg
コーラもうこんなに飲んじゃった。ふふふ
 
 
 





その最中、
みーやんは足腫れてるのに、
スケート熱は加速。
 
ここからは待望のみのる特集! 





IMG_4525.jpg
'破壊活動'


デストロイタイプのみーやんのスタイルは、
KAIent.crewの倉田さんだいちゃんの板に乗り上げてみたり。
 
 
 
 

IMG_4523.jpg
MINORU ORIGINAL

今日はスノーボードしに行ったのに、
これが今日のベストショット。
 
みのるのオリジナル謎トリック。
 
なんていうか、バッタみたいなんだけど、やばかった!!
 
かなりいい写真でしょ。
 
 
 
 
 
IMG_4524.jpg
LIFTING.
 

SNOW,SKATE,そしてSOCCERで3S達成!
 
 
 
 
 


うちについてからもみのると二人でスケボーしました。
待望のみのる特集!




IMG_4526.jpg
360゜kick
 
いいね! 


IMG_4528.jpg
CABallerial

オーリーに見えるけど、キャバレリアル中。
 
いいね~!


IMG_4527.jpg
turn.


トリックもいいけど、
最近はターンとかもおもしろいっす。
 
いい形!!
いいねみのる!!!
 
 
  
※滑り出してからの音量注意で。

  

いいね!!
 
今日は遊んだ!!ヒェー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/905-7cb911c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

