NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



ACT Pictures MTG

今日はもときと地元の蕎麦屋でそば食ってからスタート。
 
地元友達ウメも合流してゲーム&大富豪。
 
明日は雨だってわかってるのに、
外はいい天気だってわかってるのに・・・
 
ウメはスケートのゲームも大富豪もボロ負け・・・ククク
 
午前は仕事だったみたいなのに、
夜は勤め先の社長と会食だってさ、プ
 
 
ご苦労様。
 
 
 
 
 
 
 

夕方もときとスケートして解散。
 



夜はACT Picturesの今期のDVDのミーティング。
 
自分の映像もチェックできました。
 
これから発売まで、
 
我らがMajorさんは電磁波に犯されながら
ACT作品が出来ていくのです・・・
 
 
 
 
 
 
やっぱり映像見て思うのは、
 
あそこあんなに危なくて、
こういうリスクと、
こういういきさつがあって、
こんなやばいことやったんだよ
 
っちゅうのも、
映像とあなたの眼球
というフィルターを通すと、
やっぱり伝わらないことが多くて、
 
カクカクシカジカ・・・
 
 
やいて見てもらっても
個人的にはまぁ
見てもらえたから
と、思ったりしないでもないけど、
 
やっぱり
手にしてもらってみてもらいたい。
 


 
 

 

 
 
 


A級映画みたいな
お金のかけ方も出来なければ、
3Dでもないんだけど、
 
冬は毎日のように、
コンディションがいいとこを
捜し求めては
かましていく
 
ぼくもそうだし、
北海道の本気の大人たちが
動きまくってるんです。
 
 
現場に行くだけでも、
ガス代、コンビニ代、宿代
とか
そういうの言ったらきりないんだけど、
 
 
リフトもないすごいところを
自分の足で、重たい機材もって、
かっこいいアングルさがして、
記録して1本も滑らないで帰る
カメラマンのまささんもそうだし、
 
 

編集も撮った映像を
また見返して
メイクのみならず、
色んな映像をまず
パソコンに取込む作業(ライダーも多いし、テープも無限に・・・)
をメジャーさん一人でやって(すべりもするし、カメラも回してもらってます・・・)
 
 
 
色んな苦労とか、お金の問題とか
クリアしていった上で製作されてるんです。
 
 

今回のミーティングで
 
「各ブログで苦労を披露して、同情を得て買ってもらおう。」
 
なんて誰も一言も言わないんだけど、
あまり理解のない部分だし、
 
ぼくの友達であろうが、日常とかけはなれた場所での撮影もざらだし、
 
あまりわかってもらえない事がたくさんあると思って
 
ぼくは伝えたいことを書いている次第であります。
 
 
 
 
他のプロダクションももちろん同じなんだと思うけど、
 
リフトでまわせる場所でずーっと滑ってやばい
'トリック'を追い求めたDVDももちろんすばらしいと思うんだけれども、
 
ACT Pictures作品は北海道のスノーボーダーには必ず見てもらいたいです。
 
 
 
 
やってることやってる人には必ずおもしろいと思ってもらえると思います。
 
 
 
 
買ってちょ。
------------------------------
 
  

 
  
明日はやらかいウィールでも買って、スケート組み替えたいな~
 
パワースライドできなくなるからあれなんだけど、
グリップ良くておもろいんだす
 
 
 
 
   

最初のカットでアチェリーVANS履いてるけど大丈夫なのかな・・・

 
 
 
波はいったら海も行きたいです。
チャリも欲しいしな~
 
ぼく6月半ばまで仕事もなくてひまなんで、
何かおもろいこと一緒にしたい人は誘ってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/901-0a79f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

