NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


R.I.P

更新滞ってました。
 
少ないだろうけど、
たぶんいてくれているであろう、
楽しみに見ていてくれている皆様すみません。
 
 
人生で数回しかこない悲しいことの
ひとつがやってきました。
 
 
漠然と
いつかくるであろう
いつかくるであろう
と思っていたその日が
いきなりくると
 
もうびっくりびっくり。
 
たくさん泣いてしまいました・・・ウーウーウー
 
 
 
ぼくはもう全然大丈夫なので、

少ないだろうけど、
たぶんいてくれているであろう、
ぼくを一瞬でも心配してくれた皆様あざす。
 
ハハハ
 
 
 
 
野々垣家って案外
ONE BIG FAMILYで、
じいさんの人柄を
反映するが如し
たくさんの親戚や参列者の皆々様の数。
 
 
久々に会うおばさまがた
 
やれイケメンだやまぴーだジャニーズだ言ってくれてありがとうございます・・・
 
ハハハ
 


「りゅうちゃんのブログ見てるよ」
 
とか言われたくらいにして、
 
ドキッ!
 
っとしました。
 
ta96sの写真とか・・・
 
 
 
本当におれがこの人の孫なのかっちゅうくらい
まじめですべては人のためで
ビシッとしてて、まじ渋びぃ
MIGHTYじいちゃんだったの
 
 
 
 
はぁ・・・
 


っちゅってるヒマもなくみんなと共有する同じ時間はどんどん勝手に過ぎて行ってしまうので
ぼかぁ前に進むのだ。like a him.
 
 

あんまし書く気しませんでしたが、ご報告までに
 
すばらしいお葬式でした。
 
 
 
 
IMG_3977.jpg
REST IN PEACE!!! THANKS FOR EVERYTHING.  
 
 
 

 
小さい頃、良く遊びに来てくれたときに
よくキャッチボールしてくれて、
少年野球やってて
いい球投げれるようになったおれの剛速球を
取り損なって
ダイレクトでヘディングしたじいさん
 
あれ硬球だったらそのとき逝ってたよ・・・あぶないあぶない
 
 
 
 
 

通夜の線香番で
男衆で飲んでいるときに
どこぞのおやじどうしが
喧嘩になりかけた
コトのホッタンは
些細な話。
 
ぼくがふった
その些細な話のネタは
「腰パン王子」・・・

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

遅かれ早かれいつかくる試練だね。
来ては欲しくないが時間は止まらない。
前進あるのみだノノ。
俺はいま足踏み状態だが…

そうかぁ。残念。。。

おじいちゃん貫禄のあるカッコいい人だったよね。

一人前になりたいものです

R.I.P

Re: タイトルなし

ハハハ
ありがとう!
入院中の見舞いの差し入れはエロ系もってくよ!!

Re: タイトルなし

まぁしょうがない!
ありがとう!
野球しようぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/887-ab4dd3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

