NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


流行の麻雀 からのニセコ

みーやん、ももやん、グルス~と
 
朝まで!
 
IMG_3752.jpg
Till mornin'

ズドン
 
IMG_3753.jpg
まーじゃん
 
画像はみのるんちから帰るとき、
こりずに携帯でやった
キモチイイあがり。
 
みーやん振り込みすぎ。プ
 
そんな徹マンto ニセコ!!!

IMG_3754.jpg
GI MI ENAGY!!!

朝からRED BULLとおにぎりで栄養補給せんちゃん。
 

ドライブtoニセコ
 
春は天気が良くて気持ちがいい!!!
 
ニセコ連合軍が奥に見えてきます。
 

IMG_3755.jpg
WOW!WOW!WOW!

見てて気持ちいいぜニセコエリア~
 
羊蹄は隠れ気味だったのは残念だったけど、
 
花園パークがラストっちゅうことで
 
赤さん、せんちゃん、JSM
 
後から合流した
 
のりくん、D.O.I
 
カメラメンのK4MARA2000も合流。

 
 
 
 
 
 
 
写真はまったくありません!!!
 
おもろすぎて、ずっと流してました。
 
 
ぶは、ぶは、ブハハハハ!
 
しょ~~~~ぅぅぅぅがないねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 

 
ただ、コレ。
 
IMG_3757.jpg

何メーターだかは忘れましたが、たぶん20mは余裕であったと思います。 
 
一発だけ飛んでその直後に
ワナカで知り合ったりょうちゃんが真ん中に落ちちゃって
風もでてきて、
クローズしちゃったんだけど、
久々にドキドキするサイズだったっす。
 
わかりやすいのはこれ。
 
hana.jpg
BIG Canyon!!!
 
ストンて切り落とされてる部分は
アパートくらいの高さだよ・・ 

色々放出しました・・・
 
その後も花園パークを遊びつくしました!!
 
プレジャーキャンプで、ぼくが第二コーチしたANDY班キャンパーに会えてあがったっす。
 
変な格好してたけど、かっこつけました。

んで、唯一のブログネタ、ファッキンユーチュウウブ!!
 
せんちゃんとラスト1本の上だけ流し。
 
せんちゃんまさかのさぶろくはずし笑・・・ククク 
 

 
 
キャニオンの横壁いただき。
IMG_3758.jpg
SENGOKU / SWEEEEEEEEET


遊びつくした後は、きもちいい夕陽と
 
IMG_3759.jpg
SUNSET Route 393
 
うーまいなカレーをいただき、
 
IMG_3760.jpg
RAMAI

IMG_3761.jpg
CHECK CHECK
 
ぼくんちでみんなでだらんと団欒を。
 
あかさんがアプリケイションの餌食に。
 
連打王は気持ちが高ぶるとアゴがでてくるらしい。
 
IMG_3762.jpg
スポンサーサイト

コメント

やばい!

花園やばいね!
なにあの谷間!そして飛んじゃうノノもやばいね!
今シーズン残りちょっとだけど、国際であったらハウツーしてくれたら嬉しいっす!

Welcome to ニセコ~♪

最後の花パー楽しかったね♪
nonoくんに会ってうちらもテンションあがったょ!!!

6cパークはまだまだやってるし、nonoくんの楽しい滑りがまたみれたらいいなぁ☆

タバコはないけど~次もまたリフト相乗りお待ちしてまぁす((笑う))

チームANDY&NONO~ちぃ

Re: Welcome to ニセコ~♪

おもろかった~!
次の日からだバキバキだった
またお邪魔します~!

Re: やばい!

たかってどのたかだろう!!キャニオンおっかなかったっす・・・
国際明日行っちゃおうかな系です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/879-c6a19c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

