NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



NPC 2010 Part2

プレジャーキャンプ、今年もありがとうございました!!
 
無事帰宅しました。
 
レッツブロギン。
 
------------------------------
 
豪華コーチ陣
松井克師安藤ANDY健次、奥村幸司、原田正臣、わたくしののがき、あつし
 
パークキッカーメインでレッスンレッスン。

ぼくはANDY班の第二のコーチ。
 
みんな何かしらコツをつかめるように
コーチがすばらしい滑りと指摘でコーチング。
 
ANDY班は女の子チーム。

IMG_3653.jpg
TEAM ANDY

ストレートの抜けと180゜~360゜をコーチング

IMG_3580.jpg
ChiiChan / Standing In The Air
 
脱力系ちいちゃん。
 
B1で右見ちゃいけないんです・・・・見ちゃダメ!!!
 
キッカーの他にも山での色んな遊び方を。
 
IMG_3583.jpg
ANDY / Hand Plant

しびれるぜ安藤はん!!
 
お昼もみんなで食べて
IMG_3590.jpg

ちょっとはりきりすぎて・・・
IMG_3591.jpg

午後からビシっと練習
 
IMG_3592.jpg
GUNMA NO ECCO / F/S 180゜
 
みんな180゜だいぶうまくなりました。
 
IMG_3593.jpg
SIMON
 
お手本シリーズ

IMG_3595.jpg
ATSUSHI / F/S 180゜
 
IMG_3596.jpg
ANDY / Half Cab

IMG_3597.jpg
KTS / B1 INDY
 
コーチ陣も楽しみながらコーチングします。
 
あれやってこれやってにもモチロン応えます。
 
松井さんのB1写真かなりかっこよくないですか
さすがプロシャメラマンの俺。
 
IMG_3598.jpg
ATSUSHI / Back Flip

あつしがシューティングスターになってこの日を締めくくり、
 
夜な夜な怪しいゲームがスタート。
 
IMG_3642.jpg

このご時勢もカンケーなし
の、たっくさんの協賛品が
参加したキャンパーの手に渡っていきました。
 
本気でゲームして勝ったら賞品ゲット。
 
みな本気ですわ。 
 
こんなにかわいらしい二人が・・・
 
IMG_3644.jpg
 
あぁ・・・
 
IMG_3645.jpg
 
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ 
 
IMG_3646.jpg
 
この美女4人組が・・・
 
IMG_3647.jpg
 
あぁ・・・
 
IMG_3648.jpg

んっ・・・

IMG_3649.jpg
 
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
 
IMG_3650.jpg
 
あっ!!
 
IMG_3651.jpg
 
これ以上は手が進みません・・・・

 
------------------------------
 
三日目は新しいチーム編成からの
大運動会!!
 
ののがきチーム
 
めちゃくちゃ優秀なキャンパーズが揃ったんですが・・・
 
ぼくがこけたせいで・・・
 
最下位の一個上の順位と、
中途半端・・・

 
コーチ陣


IMG_3656.jpg
ANDY / 曲線美

IMG_3660.jpg
OKU-chan / BEAST BACK FLIP

IMG_3659.jpg
KTS / Cab5

IMG_3672.jpg
ATS / THE NAKAYMA FACE RE:TWEAK

そしてプレジャースタッフのTERUさんもtoeの5を数年ぶりに繰り出しました。
 
IMG_3662.jpg
TERU / Toe Open 540

かっこよかったっす~~~
 
そしてハラジクロロベンゼン王子こと、
チャンピオン靭帯こと、
新庄こと、
あつし。
 

 
立ってるように見えるけど・・・
 
------------------------------
  

三日間あるキャンプも終わりがきます。
 
閉会式。 

IMG_3665.jpg
TEAM ANDY

おつかれさまでした。
 
みんな何かしら持って帰るものがあったんではないでしょうか!!
 
三日間という短い期間で
みるみる上達するのが見えたのは
ぼくにとってもすごくうれしかったです!
 
怪我人も出なかったし、
天気もほぼずっと晴れだったし、
最高でした。
 
今年はプレジャー9年目で、

最初の年とか
 
ぼくとあつしがキャンパーだったりした
 
歴史あるキャンプ。
 
来年は10thアニバーサリーなので
かなりスペシャルなことになると思うんで、
少しでも興味ある人は来年是非!!
 
IMG_3666.jpg
SUPA THANKS!!!NPC!!!!! 

キャンプ終了後といえば・・・ 
 
IMG_3668.jpg

むちゃくちゃおもろい・・・
 
最後はプレジャーの社長の写真でお別れです。 
 
では。
 
IMG_3550_convert_20100405095421.jpg
TAKA-chan / AIR WALK!!
 
ありがとうございました!!!!来年も宜しくお願いします

コメント

今年もNPCおつかれさまー
相変わらず楽しそう
来年で10年⁈来年こそ出たいー

Re: タイトルなし

今年もANDY班おもしろかったよ!!
10年目是非!

のの見っけ!

キャンプオツカレサマ。
ANDYチームで、楽しかったよぉぉぉ~

初めてのF/S180やカトゥィークがようやく思うような感じに近づいたのが
ちょー嬉しかったよぉ。

シーズン終了間際に、パーク熱がフィーバーしてます♪


また、来年も行きたい!!!

お世話になりました

ののコーチ!
3日間ありがとうございましたー(*^□^*)
アンディ班とても楽しく刺激になりました☆
運動会ではB180こけちゃって練習の成果だせなかったけど、なんとなく何かを掴めた気がします。
もうしばらく練習して来年リベンジするどぉー!

Re: のの見っけ!

カツイークおつかれっす~
わざわざコメントあざっす
カトゥイークに磨きをかけつつ、好きなスノーボードを追求していってください。
春はパークもフリーランもおもろくて、ぼくももっと上手になって来年また参上します!ちょりす

Re: お世話になりました

コメントあざす!ANDY班おもろかったすわぁ~
こちらこそありがとうございます。
大会緊張するっすわぁ~
春ニセコに週末参上する予定だす。見つけたらアレしてくださ~い!

おつかれさまぁプレジャーコーチNONOくん♪

色々教えてくれて~勉強になったよぉ~ありがと☆

脱力系AIR自分のコトだけどなんかうける(^-^)

たんこぶの調子どー?!

まだまだ春雪楽しめるね☆また一緒滑るチャンスあったらよろしくね♪


右禁止(笑)な~ちぃ

Re: おつかれさまぁプレジャーコーチNONOくん♪

どもどもども~あざすあざす
勝手に写真のっけました~あざすあざす
たんこぶは順調に回復し、完治ですわ~あざす
ニセコ行くからアレして~どもどもども!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/876-bb45ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

