NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


HAPPY TOUR.2

遠軽でライドし、天草LIVE終了後、
遠軽にお別れし、
斜里町まで移動
 
夜中に寝て、
朝!
 
デカチョウさんパークでライディング!
 
ズドン
IMG_3255.jpg
DKC Bowl at UNABETSU SKI AREA.

おもしろそうでしょ~
 
ライン的には一個飛んで、
スパイン飛んで、
バンク(小さいパイプみたいな)で1,2回当てて、
最後のボウルに。
 
もうなまらおもしろくて、
簡単なコンテスト形式だったんですが、
ぼくらはゲストイン、
なのになまらきばって滑っちゃいました。
 
デカさんは自分の庭の如し、
いきなり炸裂!!!
 

IMG_3257.jpg
Blunt Slide/DKC

デカさんの必殺技、
秘技テール残しの逆バージョン!
 
プラットフォームには
ありえね~!
て言っちゃうラインが残っていました。
 

IMG_3258.jpg
わぁお

今シーズン見た中でかなり
奇奇怪怪なラインだ・・
すごいっす、さがす~

おしょうさんも気持ち良さそうに空中でindy
IMG_3259.jpg
Tsuru/Watching osyo/indy

そしてつるさんが炸裂!!!
IMG_3260.jpg
Tsuru/Tweeeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaak!!!!!!!!!!!!


「あんまりテールが上がってないなぁ・・・」
と不満げでしたが、
やたらかっこいかったなぁ
 
歴史のTWEAK.

JANEさんもスパインちょっかりではいってました!
IMG_3262.jpg
JANE/MELON

運転から開放されてきもちいいグラブしてました~
 
IMG_3263.jpg
osyo/indy

IMG_3264.jpg
DKC/twea・・・・
 
鶴さんがぼくのトゥイークを撮ってくれました!
IMG_3261.jpg
NONOGAKI/TWEAK
 
あざーす!
 
クレイルはデカさんが!
 
IMG_3266.jpg
NONOGAKI/CRAIL

あざーす!
 
野球ケツがバレたところで、
 
鶴さんのTWEAKの写真で
Tweakが何たるかを簡単に。 
 
ここから
IMG_3267.jpg
 
こう!!
IMG_3265.jpg
 
これはこの旅のベストショット!
 
海が奥に見えてオレンジが映える映える。
 
最高っすわ。
 
プロシャメラマンののがきの集大成。
 
HAPPY SESSIONということで、
表彰式もあり、みんなに豪華な協賛品が当たっていました!

一位にはウナベツスキー場のズン券だったり、
本当に豪華なものばかりでした!
 
ロッジにはクマも・・・
IMG_3268.jpg
こんなのに会ったらまじ速攻泣くね・・・

そして天草のこの日のライブ会場
CAFE PATHへ。

IMG_3271.jpg
JANEさんのハンサムさが際立つ一枚。

IMG_3272.jpg
海の見える素敵なカフェでした。

IMG_3274.jpg
機材。
たくさん。

IMG_3276.jpg
TEN-GUSA on the set.
 
うまいめしと、酒。
 
最高なMUSIC.
 
染みました。
 
でもここからニセコに行くっちゅう地獄が。。。
 
まずコンビニで買い物
IMG_3277.jpg

何時間かかったかわかりませんが、
夜中何回も何回も起きて、
けつ痛いし、ぼくは最後部座席で背もたれ直角のまま、
エコノミー症候群とすぐにでも仲良しになれそうな・・・
 
一番すごいのはジェーンさん。
 
ひとりでスーパーロングドライブをメイク!
 
しかも悪天候で高速が閉鎖・・・
 
おつかれさまでした。ありがとうございます!!
 
朝ニセコ着いて、ヘトヘトのままこれにエントリー!!!

IMG_3280.jpg

ニセコボウルはこんなかんじででかかった!
IMG_3278.jpg
 
三種類のラインが選べて、さらにトランスファーも狙えるやばいボウルでした!
 
あまりにおもろくて、大会にエントリーしていたので写真は少ないですが・・・
 
バブルスさん
渋い大人がたくさんいました
IMG_3279.jpg
 
二枚持たされるカードをやばいと思った人に渡すっちゅうシステムの採点方法。
 
ぼくもはりきってやってると
知っている人、
知らない人にカードいただき
約100名の参加者のなかで8位に入賞することができました!
 
あざーす!!
 
色んな方と知り合えたし、
再会も色々あったし、
最高なSESSIONとなりました。
 
ありがとうございます。

そのあとの天草LiVEもばっちり
IMG_3281.jpg
 
最後はジンギスカンでシメ!!!
IMG_3282.jpg
 
ありがとうございました!!
 
ここから札幌まではじろうさんに乗っけてもらいました!
あざーす!
 
んで解散!
 
総移動距離約1000キロ!!

弾丸ツアーでしたが、まじでおもろかったです。
 
旅はいいっすわぁぁぁぁ
 
IMG_3269.jpg
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/862-bde7321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

