NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


けーおぶけー

先に、帰ってきました。本州から。
9日間でしたが、濃かった・・・
 
福島では猫マで滑ってから、
 
兄貴ことじゅんのすけくんちに世話になって。
 
ありがとう兄貴。
 
笑わせてもらいました・・・
 
そこから新潟に移動。
 
上越国際ですわ。
 
おととしぶりでしょうか 
 
大会だよ、バカヤロウ。
 
っげこの!!
 
IMG_3088.jpg
ノーマターボードクルー(松井さん、すぐるさん、まささん)
発見!
 
天候悪く、雨のため、カッパを着用し、怪しい、とても怪しい。
 
IMG_3090.jpg
会場はモロin the ガス
 
タイムテーブルが変更になったり
 
IMG_3089.jpg
チーム師弟関係(松井さん、ぼく)
 
板がない松井さんを運搬。


IMG_3092.jpg
すかんくえぞりす(高橋福樹 
 
の、珍しいジブ写真。
 
こなしてました。
 
うまくこなしてました。
 
そして

IMG_3093.jpg
岩見沢の特攻隊長(みのる)
 
みのるはアウェイなのにめちゃくちゃ会場の心をつかんでいました。
 
激シブのB1に、このドレッド。
 
なまら目立ってました。
 
ウラヤマシ~
 
だけど、ぼくがカメラを向けるとこけるんです。
 
攻めすぎでした。
 
IMG_3091.jpg
ノーマターボードクルー(松井さん、すぐるさん、まささん) 
 
なにやらスノースクートを手に意気揚々な松井さん
 
 
 
こんなにおもろい先輩いないっす。


IMG_3094.jpg
視界が良くなってキッカーもやって
 
ジブもやって、 
 
ジブ決勝残って
 
IMG_3096.jpg
ナイター照明気持ちよかった。
 
でもブーツグローブびちゃびちゃ
 
一日目が終わって
 
NMBクルーのお部屋にお邪魔。
 
IMG_3097.jpg

乾杯っす
 
渋めのアダルツ(あきらさん、しんさん、)
 
もご紹介していただき、
おいしいビアを頂く。 
 
IMG_3099.jpg
弾丸定食(みのるのバイキングチョイス
 
食いすぎた~~~~
 
IMG_3098.jpg
30歳からの毛(まささんの足の親指のつけねの毛)

IMG_3100.jpg
ムラサキサッポロチームには分かる'射的屋'
 
あのババスは元気だろうか。
 

夜更けには、
 
スパイダーマン(ケイトクマザキ)
 
のムーブに爆笑。
 
んで寝て二日目!!
 
長い記事だよ。
 
IMG_3101.jpg
ガス!!!
 
パイプは楽しく滑っておわり。
 
ガス&雨雪。

IMG_3102.jpg
たばこ乞食(みのる)
 
太陽が出ないとテンションが40%減のみのるは
 
頭がおかしくなってしまい、
 
絵のたばこを吸おうとしてしまい、
 
IMG_3103.jpg
「っげこの」(松井さん)
 
はお気に入りのカッパを盗まれてご立腹。
 
横に写っている流しのシンガーソングライターすぐるさんも
表情せつなめ。
 
してぼくらはVOLCOMブースでダーツやりまくって遊んだり
 IMG_3105.jpg

バニラさんを撮らせてもらったり。
IMG_3104.jpg

IMG_3106.jpg
ITスキーヤーズ(くらたさん、KJさん)
 
とおしゃべりしたり。
 
WOWでおなじみのけいじろうさんとも知り合えました。ウレシー
 
今回RIDE山形TRIPから始まり、新潟の大会King Of The Kingsまで、
気ままなぶらり一人旅でしたが、
ずっかくんら雷Houseのみなさま、
兄貴、北海道クルー、本州のみなさま
とてもお世話になりました。
 
帰りはこいつと二人になりました。
ぼくらはこの二日目のうちに仙台まで行ったんです。
そのお話しはまた書きます・・・
IMG_3107.jpg
スカンクモトキ(at仙台)
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

長ーい長ーい旅あんど大会お疲れさまでした!!

なんか色々楽しそう
ですね!
画像とかみて思いました
いろんな人に会って
すごいなあとか思って‥←うらやましいですーっ!★ののさんの滑り
見たくなりました

もうだいぶ雪とか
溶けてきてべちゃぐちゃ
でテンション下がりますよね


本当に色々お疲れさま
でした!

Re: タイトルなし

おつかれっす、ありがとうございます。
移動は退屈で発狂しそうになりますが、
いろんな人々にお世話になって、
おもろい出来事もたくさんあって
とっても楽しかったよ。
ワーイワーイ

無事帰ってきたか
無事で何より

射的ババアは元気かね?
今思えばあの時からあつし伝説が始まっていたのかもしれない…

とりあえずお疲れ!

Re: タイトルなし

あつしキレてたもんな~あの時も。笑
さっちんは寝てた。
 
行った時にはもう閉まってたけど、
たぶん日本に3ヶ所しかない修理工場に行ってたのかな
 
滑りましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/857-3eb15b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

