NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


日本人予選、撮影、TOYOTA

ののがきブログのはじまり
 
TOYOTABIGAIRおつかれさまでした。
 
今年もおもしろかったですね~
 
ぼくは日本人予選からおじゃましてみてたんですが
 
みんなかっこよかったっすわ。
 
あそこにいれてない自分が情けないっすわ
 
まいったっす
 
と、いいながらも
 
チャンピオンあつしのサポートとして
もときと会場に潜入。
 
ぼくともときが、あつしの何のサポートになるというのでしょうか・・・・ 
 
チャンピオン7は900を狙うも
着地をミス!!!
 
ぼくは0キャンバーの板じゃなかったら立ってたと思うんですが
チャンピオン9曰く、
「スキル不足!」
とかっこいい事言ってましたわ。
 
しかも彼靭帯いわしながらだからね。
 
チャンピオン靭帯だよ。
 
男だわ。
 
ドラマがあったわ。
 
ケガだったらソガイさんも肩靭帯いわしながらもやってたよ。
男だよ。
かっこいいですわ。
 
ひろくん抜けたのはヒェー!!!でした。
 
本選も予選抜けてエエロとやりあうってまたすごい。
 
他にも日本人予選は
アレ?あんま点でねーなとかいろいろあるけど、

やっぱりタクロスの
日本人予選MCのマネは世界一だね。
 
笑ったわ~
 
んで次の日に撮影!
 
久々にキヨマラ2000スチールカメラたけさんKAIent.くらたさんに撮ってもらいました!
 
ちなみにくらたさんメイドの、
このあいだのトマムカップの動画コチラ
 
サムネイルがいきなしぼくとみのる笑

 
公園内のトイレみたいなのこすってきました。
 
気温は下がりましたが、きもちいい晴れ!
 
地元の子供?笑
も遊んでいました。
IMG_2154.jpg
 

天気がいいとくらたさんもスノーボード笑
IMG_2155.jpg

メインの屋根乗りに飽きてきて

細いカーブにグラインド

IMG_2156.jpg
TBS/one foot 50-50

IMG_2157.jpg
MINORU/NOSE PLESS TO アバラ
 
みのるが途中落ちしてアバラアバスなってややあせりました。
 
ガッツくんの挑戦はコチラ

 
動画みんな携帯からの人とか見れているんでしょうか
 
ガッツくんがくるっとする前追いかけようとしてコケました。
 
んで、アバラみのるはなんとか滑れるってんで、二箇所目に移動! 
 
その前にこんなに
IMG_2158.jpg
立派に盛ったリップを
破壊してから帰ります。
 
ズドン
IMG_2159.jpg
あぁ・・・・
 
二箇所目はココ
 
IMG_2160.jpg
 
日が沈むまでやってましたが、
スノーボードチームはダメダメ
 
練習不足ですわ
 
でも今週末に新潟である大会にでてきます~
 
では
 
IMG_2161.jpg
スポンサーサイト

コメント

BIG AIRすごかった
ですよね!
自分も参戦してました

広海さんのイェロへの
挑戦かっこよかったです
よね
男らしかったです

ののさんがBIG AIRの舞台に出れる時を心待ち
にしてます
応援してます

新潟の大会
頑張ってきて下さい

Re: タイトルなし

ひろくんかっこよかった!
あざーす、ののさんがんばりまーーーーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ぼくは大会より移動が不安です。
弾丸ひとりツアーです。
動画みれないんですね。
本州弾丸ひとりツアーは動画のみでお届けしようかと思っています。

FC2でブログはじめたら偶然NONOをみつけて一人でウホウホいってました。。w

今度バンケイ来るときは一緒に滑りたいです。ってか、ご指導おねがいします!


新潟がんばってください!応援してます。

Re: タイトルなし

リンクはっておくよー!
たかしトゥーオープンかっこ良かったよ
ばんけいまた行くからすべろうぜーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/854-6b42e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

