NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


トマムカップとぼく

土曜日にキッカー、日曜日にパイプの大会がトマムでありました。
 
キッカーの大会にエントリー。
 
いざトマムへ!運転席にみのる!
頼むぜマイブロ!
 
IMG_2022.jpg
Good Morning.Leaving for alpha.

IMG_2023.jpg
icyyyyyyy
 
超ツルツルのアイスバーンにてんてこまい。
 
目の前の車が
ケツ振って振って振って
横のワイヤー三本のガードレールに当て込んで540゜!!!
 
何ごともなかったかのように逆方向へ進んでいきました・・・唖然。

あわや大惨事でした。

その後も2,3台路肩on the cornerに滑落した車を見ました。コワヤコワヤ
 
んで、

時間ギリギリにトマムについてエントリーアンド大会スタート。
 
決勝までなんとかいけましたが、ABAS.
 
もときがのってました。二位の男
IMG_2024.jpg
Japanese Machine and me. Juicy 'skank' Motti

SB7良かったわ~!
 
ぼくはごーぷろつけてみたり
IMG_2025.jpg
GO Pro and me.

 
パーク流し。





もときがパイプ出るため一泊。
 

 
風呂あがって何かと色々ゆっくりなみのるを待つ・・・

IMG_2026.jpg
Wating For Stinky HEAD.
 
数分後・・・
 
IMG_2027.jpg
so borig time with 'skank'

もときもきて一緒に待ちぼうけ。
 
でもプールサイドきもちえがった。
 
トマム探索。
 
ダメリポーターみのる編。

 
乗ってる男もとき編。

 
のってる。
 
ぼくのタンジョウビは2/19なのであしからず・
 


 
IMG_2028.jpg
Begining of party.

夜は更けていき
 
二日目!!

IMG_2029.jpg
Sun is Shining. 
 
いいお天気。
 
きもちがいいぜ~
 
TRUST6黒田さんにパークライドを撮っていただき、
 
その後みのるとみりと吉田のけいすけと探索。
 
みのるのスマッシュヒット!!
IMG_2030.jpg
Mash Attack!!!MINORU

着地失敗するとこうなります。
 
いい雪の証拠!
IMG_2031.jpg
 
午後のパイプ決勝観戦へ。
 
もときのナイン。

IMG_2032.jpg
MOTTI's F/S900゜with his shadow
 
結果はもとき賞金に届かず。。。でもかっこよかったよ。

 
その後もみのると探検。
 
記念に一枚。
IMG_2033.jpg



ん!?
 
 
 
IMG_2034.jpg

た、タケコプター???
 

IMG_2036.jpg
楽しかった~
 
トマム。 
 
ありがとうございます。

IMG_2035.jpg
スポンサーサイト

コメント

トマムひまっす~
ののたんは何やってるんですか?笑

はじめまして、こんばんわー^^
実は僕もトマムのタワーに泊まってまして、ノノさんもミノルさんも
フロントや木林の湯で見かけたんですよvv
写真撮って欲しかったですが、「近づくなオーラ」出てましたよ・・・
今度、見かけたら声かけていいすか??

Re: タイトルなし

ククク、ひまだろ、ククク・・・
ののたんはヒャバター見て、カレー食って、家でアバス

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
声かけてもらっても全然問題ないですよ!
そんなオーラだしてませんわ~~~

お疲れ様でしたあっ★

大会とか色々で
忙しそうですけど
なんか楽しそうで
羨ましいです~

藤乃屋にたまに行く
ようにしようかな?(笑)え←

ボード禁止なのは受験
ぢゃないですよ~
MEISEIは高校ですよわ←もう自分、JK2年目に
入りますっ(笑)
禁止な訳は簡単に言うと
ドクターストップって
やつですね

Re: タイトルなし

そうか、そうだ。そうそうそう。
ドクター・・・なんもいえねぇっす
大会も楽しいし、夜も楽しかったです~
きょうもカレー食いました。

もー、昨シーズンも
今シーズンもつぶしちゃいましたよー
来年こそわ‥

ののさんはケガとか
ないんですか?

カレー好きなんですか?←おいしいですよねw

Re: タイトルなし

昨年内即即服靭帯を痛めまして、シーズン前半はまったく滑ってなかったくらいです・・・
 
サポーターとのお付き合いが現在も存続しております。
 
カレーは贅沢ですわ

痛めただけですか?
切ってはないん
ですよねっっ?←

もーサポーターとか
なきゃ不安ですよねっ
わかります

金銭的にも贅沢
ですよねっ
学生には‥

今も病院で~すっ笑笑

Re: タイトルなし

そうざんす、治して・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/851-755ad130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

