NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

NISEKO CHOMES

こくぼのかずくんおつかれさまでした。
 
朝からもときとタクロス家にて見てました。
 
オリンピック。
 
おもしろかったです。
 
んでその前の日はニセコに行ってきました~
 
 
IMG_1638.jpg

IMG_1639.jpg
Good Morning/TA96S

ニセコ山頂へちょいっとハイクアップ
 
IMG_1645.jpg
IMG_1640.jpg
 
野々垣伝説が当たりました。
 
ニセコ山頂でも軽く晴れ間が!
 
朝一フリーラン最高でした~
 
パークも色々アイテムあっておもろかったっす!
 
IMG_1641.jpg

 
IMG_1642.jpg
IMG_1646.jpg
HANAZONO

もときキレてましたね~
 
キッカーもダニキャスルーティーンも良かった。
 
帰り際のはしゃぐもとき


 
羊蹄山にお別れ
 
IMG_1644.jpg
 
to藤乃屋カレーout!

IMG_1650.jpg

ABAS.
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様で~す

なんかきれいですねっ

ボードうまくなりたい
ですよ~‥


藤乃屋って藤野の
ですか?
もしそうだったら←
かなり近いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ののさんは付き合ってるかたいるんですかぁ?


仕事は何してるんですかぁ?

ののさんの事色々知りたいです

相変わらず

楽しそうだねv-8

トマムCUP頑張ってねーーv-91

日曜日、ハーバーで待ってるよv-275

Re: タイトルなし

だいぶ攻めのコメントありがとうございます・・・笑
彼女いますよ、夏働いて今年の冬はスノーボードばっかりしてますよ。
グフフ

Re: 相変わらず

楽しくやってますわぁぁぁ!
トマムは賞金狙っていきます~
日曜日に!!!

Re: オリンピック

パイプおもろかったね~日本勢メダルまでもうちょっとでしたね~;
ショーンはやばすぎて勝っても「やはりか・・・」って
かんじですね。
写真はiPhoneで撮ってiPhoneのアプリで色変えたりしてますよ。
喜茂別とかに住んでたの?リスはアメリカで見た、シマリスかな

Re: タイトルなし

スノーボードは滑れば滑るほどうまくなりますよ
藤野の藤乃屋だよ!
贅沢!うーまい

かなり攻めの質問すみません(>_<)

でもやっぱいるんですね~残念…(笑)

ボードやってたらモテモテですょね★


彼女さんもボードやるかたなんですかぁ??

Re: タイトルなし

あっウッス。
もてないですよ~まったく・・・
彼女はやるんだかよくわかんないっす
 

いやぁモテないわけないですよぉ★


ボード以外の話ししちゃっていいですか??


なんかあたし最近三年付き合った彼氏と別れてなんかもうグタグタで…死にたい気分なんですけど(笑)


ののさんは失恋ありますか?なんかいつもどうやって乗り越えますか?

ちなみに結婚願望ありますかぁ?

Re: タイトルなし

もてないっすわ~
恋愛相談アツいっすね・・・
ぼくみたいなもんに言わせると
失恋で死にたくなってたらこれから死ぬまで数え切れないほど死にたくなると思いますよ
ぼくは失恋に限らず嫌な事があってもあんまし考えないようにして、わりかしポジティブにものごとを切り替えて考えます。
死ぬまで何回も死にたいと思って生きていくより、今死にたいと思ったことを屁でもないととらえることによって嫌な事があっても屁でもないと思いながら生きたほうがいいじゃないですか。
そこからあなたのスピリチュアルな世界が広がり、
かつエイワの心もあなたに開かれていくでしょう。
そこからは簡単。このパンドラ星の超伝導物質アンオブタニウムでできたはんこをご購入ください。
要は人生長いぜ、へこむんじゃないよ。です。

> なんかあたし最近三年付き合った彼氏と別れてなんかもうグタグタで…死にたい気分なんですけど(笑)
>
>
> ののさんは失恋ありますか?なんかいつもどうやって乗り越えますか?
>
> ちなみに結婚願望ありますかぁ?

いやぁののたん…ほんといい人(^-^)さらに惚れちゃいます(笑)なんかこの文章見て泣いたり笑ったり忙しかったです、ののたんはポジティブなんですね、確かに落ち込んでもなにも変わらないのはいつもよくわかってるんですけどなかなか前に進めなくて…でもののたんからのコメント見て元気出そうです(^o^)ありがとうございます★ののたんのブログ見てたらたくさんのいい友達に囲まれてものすごく楽しそうだなぁっていつもみさしてもらってます★あたしも札幌なのでいつかののたんに会えたらいいなぁっておもいます

ののたんはどこにいけば会えるんですかね(笑)車は何に乗ってるんですかぁ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/849-3dceaa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索