NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


PARK AIR 2010!!!

最高でした。
 
ファイナルショーはすごい人、人、人、
 
ttt.jpg

 
変に緊張していたのか、
スキル不足なのか、
 
はずさなかったtweakを
一発目にまずはずし・・・グワッ
 
あとはカチカチボコボコランディングにやられながらもケガなく終われました!
 
ショー後に声かけてもらったりとかしてすげーうれしかったです。
 
ありがとうございます。
 
MCの328さん、けんさんはじめ、
セッションしていただいたライダーズの皆様に大きな感謝です。
 
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ございマーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!
 
巨匠デカチョウさんがもう動画をUPしていましたので、
是非見てみてね。
 

 
アレ? 
 
ショー後の松井さんに異変が・・・
 
ttrt.jpg
 
ケツが!!!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、こんにちは♪
初めて白い恋人パークAIRを生でみましたが、野々垣さんに一目惚れしました!
ショーの後で声をかけようかどうか迷いましたが、、、恥ずかしくてできませんでした。
ですがこっそり写メさせていただきました~しかし横顔+ピンボケという始末(^_^;)
これから応援していきたいです(≧∇≦)♪

本当お疲れ様でした


さすが松井さん
ですね!(笑)
野々垣さんはよく
国際行くんですか?
明日のツアー参加
したかったです

Re: はじめまして

声かけてくださいよ~ありがとうございます!えぞりすくらぶは写真断らないっす
一目ぼれ・・・危ないっす

Re: タイトルなし

松井さんやばいわぁ~ツアーでもやらかしてました・・・
携帯・・・
スキー場は国際が多いけど色々行ってますわ~
だいたいはどっかの山の中で映像撮ってもらったりしてます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/845-a9d4fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

