NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


大会、送別会、バキバキ

IMG_1367.jpg

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD MORNING!!!!!!!!!!! 
 
247号線で恵みの日差しいただきました~!
 
いざ出陣はトマムへ!!!!
 
北海道の地区予選!
 
大会にいってきましたよ~
 
土曜のパイプにはあつしがエントリー。
IMG_1368.jpg
ats,nono
 
結果はあつし優勝!
 
北海道パイプチャンピオンの誕生!
 
チャンピオンあつし!!!
 
IMG_1369.jpg

相当うれしい様子。

IMG_1370.jpg

ロッジに戻るときなんて、逆向き逆TWEAK.

ノリノリです。ノってますわ。
 
ゆうき曰く
「やるやると思っていたけれど・・・やってるわ・・・」
 
・・・間違いない。
 
のってるし、やってるわ。
 
さすがあつし!
 
いや、チャンピオン!
 
やるぜ~!!
 
祝福ムードもそこそこに、
ぼくは夜のBEERが楽しみで楽しみで。

IMG_1371.jpg
 
トマムといえばこのタワー。
 
ここに泊まりました。
 
夕方から部屋に入って早々にBEER飲みだし、
 
4缶あけたくらいから記憶が・・・
 
寝てました。
 
そっからメシ食いに行って、
 
部屋戻ってから朝までまた寝てました。 
 
すげぇ寝ました。
 
ソファで。
 
体バキバキ
 
そんなこんなで
 
ぼくが出たスロープスタイルの日!!
 
コースレイアウトはこんなかんじ!
IMG_1372.jpg

キッカー小、キッカー大、ジブ
 
んで公開練習中にエクストラアイテム
 
「ビッチ」(ほんとにこの名前)
 
っちゅうセクションにてゆうきがやばいのやってました。
 
コチラ。
 


やばいっしょ~
 
サムネイルもやばい笑
 
もみこんでましたわ。
 
まじで、やっヴぁい。
 
んで結果なんですが、
 
パークジャンプ練習不足、
公開練習で遊びすぎ、
パウダー滑りすぎなど、
色々な原因いいわけありますが、
 
何年かぶりの
予選落ち。
 
やってしまいました。
 
ワイルドカード狙って大技狙うも撃沈!!! 
 
チクショウ!!!!
 
きょうは体が痛いよまったく。
 
ゆうきナガシマ氏も

パークジャンプ練習不足、
公開練習で遊びすぎ、
パウダー滑りすぎ、
就職難に勝ち、超電磁に負けるなどなど、
色々な原因いいわけありますが、

同じく予選で落ちてしまい、ぼくらはこの有様

IMG_1373.jpg
KAMIKAZE~~~~~!!!nono

IMG_1374.jpg
Hybrid telephone / yuki

まいったっす。
 
傷心ライダーズのぼくらは観戦後山の中にいい雪を求めて消えていきました。
 
事の中心人物あつしは
キッカーセッションでも
ビタビタのフロント10で見事一位!
 
これでパイプと二冠!!
 
スロープ決勝もまさか!?と思いましたが、
 
そんなにうまくはいかなかったっす。
 
あつしはスロープ6位!
 
かっこよかったよ~あっち~
 
IMG_1375.jpg
atsushi / F/S SPIN with MUTE or something

------------------------------ 
 
大会後、トマムから高速ぶっ飛ばし帰宅、準備速攻!
 
で札幌の街中へ!
 
ムラサキスポーツイオン札幌発寒店の
‘がんちゃん’こと岩井さんが奈良のおNEW店舗に異動、岩井店長の誕生!
 
送別会でした。
 
SSMFもあったFINCHにて。
 
写真でどうぞ
 
IMG_1377.jpg
IMG_1379.jpg
IMG_1378.jpg
 
二次会はまことさんのお店
‘SHELTER'にて
 
IMG_1380.jpg
IMG_1381.jpg
 
岩井さんの人望を表しているのか、
アダルティで大人数の送別会でした。
 
寂しくなります・・・シュン
 
------------------------------
 
きょうは体がさすがにバキバキでオヤスミ。
 
明日は天気どうなんでしょうか・・・
 
なんか随分寒そうな・・・・
 
5日から11日まで(たしか)
 
TOYOTA BIG AIRの予予選が今年も大通り公園でありますよ~
 
ぼくは5日の公開練習と、
9日に大会です。
 
今年からキッカーのサイズも大きくなったみたいだし、

大通公園の3丁目で、テレビ塔に向かって飛んでいきます。
 
なかなかぼくらのスノーボードをおナマで見る機会ないと思うんで、
 
どーせひまでしょ見に来て見て下さい。
 
どうぞシクヨロです。
 
ほな。
スポンサーサイト

コメント

ビッチの硬乳こねくり回してやったぜぇ~
あっ!?硬くなってるぞコラァ!

あつしこの野郎!
やるやないけぇ!
あっ!?あつし…
あつし頑張ってくれ…

Re: タイトルなし

ビッチ良かったわぁぁぁ
おれはまだ体バキバキ。
ノーズが刺さったよ、ったく
高橋名人うまかった!
CAB5練習!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/836-f99abc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

