NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



Niseko to Niseko to Niseko to・・・・

おばんです。
 
仙台から帰ってきた次の日には倶知安方面に行きました。
 
IMG_1208.jpg

Car Pow/front of Pink house.

わぁお。
 
期待できるぜ~
 
っちゅうことで、KAIent.クルーや、創くん
優作くんに合流
IMG_1209.jpg
Yusaku Horii 'peace'with Mt.Yotei 

大所帯のため、2班に分かれてシューティング決行!

もちろんフィルマーはKIYOMARA2000!!!
IMG_1214.jpg


この日の面はこんなかんじ!
IMG_1210.jpg



フリースキーからこちらの班で動いていたセッキーさんの720!!を撮る優作くん
IMG_1213.jpg
 
気温が暖かく、日差しもあったため、雪死んでしまい、
ランディングも危険な状態でした・・・
 
ぼくは一発だけ飛び、メイクできたんで良かったっす・・・
写真は優作くんブログにのっけてもらってたので、良かったら見てみてください~

その後移動して、近くにあったマッシュDROPで、優作くんが見せたクリーン180!
IMG_1215.jpg
You-Suck!!! F/S 180゜Melon

セッキーさんと創くんもこのマッシュで男のライン見せてました!!
IMG_1217.jpg
 
明るさもしっとり引いていき御来光最後の輝き
IMG_1216.jpg

 
倶知安方面から札幌に向かう途中に街乗りナイトシューティングが決まり、
いざ札幌へ。
 
・・・
 
・・・ここから色んな事情で、ニセコから中山方面へ、
かーらーのニセコへ戻り、朝里方面へ
かーらーのまたニセコ・・・
 
・・・と地獄のドライブ・・・
 
何時間運転してたかわかりませんが、
 
やっとナイトシュートポイントへ。
 
そこで!
 
久々モトキ!!!
IMG_1218.jpg
 
スイス修行から帰ってきたもとき!
 
なーまーらテンション上がるぜ~!!!!キェェェェェェェェェェェ!!!!!!
 
と、思ったら
 
上の写真の通り
 
なんだか元気がないもとき。
 
「どうした?」
 
とぼくが聞くと、
 
なにやら帰って来てから早々事件が起きた様子。
 
※心臓が弱い方は見ないで下さい。
 

ちょいグロ

 
自宅のやかんで大ヤケド。
 
わや。
 
かわいそうに・・・ 
 
しーかーも!
 
ポイント自体雪ついてなくて、
ランディングは雪なし、リップも雪つかない、と悪条件。
 
でもスイス帰りは違います!
 
ズドン
 
IMG_1220.jpg
Juicy Snack Motti's wall to F/S 360゜
 
yeah!!!nice!!!

みのるもいいの見せてたし、
 
優作くんもしびぃのやってました!
 
あかさんは、ゆうこりん級に不思議系トリックをかまし

IMG_1221.jpg
F/S invert(?)

悪条件の中、みんな残してました!
 
・・・
 
帰宅は遅くなり、きょうは天気も るーわー なのでゆっくり起きてカレー!
IMG_1222.jpg
with ビートルズもとき at lavi琴似
 
最近ノーマターから撮影からがんばったので贅沢贅沢~
 
うまかったです!!!
 
その後ムラサキスポーツイオン札幌発寒店へ!
 
来期のRIDE SNOWBOARDSのカタログをチェケラチヲしました!
 
IMG_1223.jpg

 
DHとSPACE CRAFTコラボの板かっこよかったっす~!
 
お店に行ったら見てみてね
 
そしてNEW WEAPONをGET!!!
itemall.jpg

POWER BALANCE!!!

ショーン・ホワイトもつけてるらしいです・・・
 
つけてるだけで、パワーアップするシロモノで、
ムラサキでもだいぶパワープッシュしています!
 
あのTOKOすーさんがテンションあがってグラトリするくらい(超レアだと思います)
体が動くらしいです!!
 
興味があれば、POWER BALANCE WEBページをチェック!!!
 
ムラサキスポーツでも取り扱ってます!!
 
今はもときとうちでゆっくりしてますわぁぁぁ
 
明日からまた撮影DAYS!
 
週末は大会ですわぁぁぁぁ
 
がんばりましょーぃ!
 

コメント

メス?チョメス!?

 いまだに使い方わかってないですが(もしかしてもう使われてない!?)
SNOWシーズンも中盤!けがには気をつけて。。。プレジャー今年はフル参加してぇーーー。

メース。
きょうも風邪強くてPB効果も試せてないっすわぁぁぁ
ケガしたくないっす~~~~春に山セッション待ち遠しいですねぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/830-e0e0e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

