NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



トマム遠い

ハローハローハロー
 
こちら情報過多SPC!!!
 
三連休はどないでっか、
こちとら5月まで毎日休みでっせ
ののがきです!
 
REAL DRIVE谷川社長もバリから帰ってきたことだし、新年会が待ち遠しいですが、
 
夏に海でお世話になっているハーバーライト小池さんにお誘いしてもらい
 
アルファリゾート・TOMAMUに行ってきました!
 
一泊二日で、しばいてきましたよ!
 
IMG_0950.jpg
 
ALEX,きよちゃん、みり
 
あと岩見沢の弾丸小僧みのるとアバスの王子ta96s!
初日は撮影なし!
 
みんなでワイワイ!
 
しかも快晴!!!最高!!!
 
まぁ、すべりだしからくもりでしたが、気持ちよかったぁぁぁぁ
 
しかもちょーど
 
パイプがOPENして、
 
初日はみんなで一生パイプしばいてました。
 
でもね、寒いのトマム。
 
パイプカチカチでしたが、
 
楽しませていただきました!
 
んでみんなで風呂に入って
 
秘密の遊び
 
TBS(トマムビッグスライド)
で今年もおれは最下位!!!!!!!!
 
くそぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
 
練習しに行こうかな・・・・
 
その後はモツとBEER!!!っちゅう最高のルーティーン!!
 
IMG_0953.jpg
 
さーーーーーいこーーーーーーーーーーーーーー
 
最高!!!!!!
 
まじ最高。
 
みのるもこの通り・・・
 
IMG_0954.jpg
 
Tシャツと同じ顔・・・
 
ククク
 
ジャパニズラスタ
田中のみーやん
 
2,3回口にすると癖になる響き。
 
ジャパニズラスタ
田中のみーやん
 
みーやんて呼んでいいのは心を許した同志だけだから、
 
年下はうかつに呼ばないように!!!
 
めしも最高だったし、眼球についてご指導ご鞭撻奉り候、部屋に戻ってからは
一番に撃沈し、寒くて夜中起き上がり、
朝は・・・
ねみぃ
 
二日目もがっちり滑りました!
 
こんなんとか 
IMG_0956.jpg
 
こんなんとか
IMG_0955.jpg
 
他にも多々パークアイテムあってオモロウオモロウ!
 
B7の最中、着地を確認するみのる
IMG_0957.jpg
 
二日目はジャンプ中心にFANな映像をきよちゃんにレコーディンしてもらったので、
近々REACT MAGで公開されると思うのでチェックしくよろです!!!
 
そんなこんなで、前の記事で書いた 
好評の'WAYA'セッソンのVOL2が公開されたので
見てみてちょ!!! 
 

 
曲はおれの同級生のMC松島!!!
 
UMB2009の北海道代表ラッパー!いかれてるぜぇぇぇ
 
是非チェックで!!!
 
ほいじゃまた
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/815-e589ac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

