NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



shoooooting!!

GOOD!!!!Morning!!!

IMG_0781.jpg
今日は早かった。まじ朝早い。
 
昨晩帰宅後クタクタで寝ちまったため、寝れない寝れない。
 
もう朝早いのは ついきー だけども、起きれちゃうんだな、ヒェーアイムザマン!その男俺様!
 
今日もきよちゃん
IMG_0782.jpg
に撮って貰ったよ~ありがとう!
 
そして今日やったとこはこんなかんじ!
 
IMG_0783.jpg
 
VS土管
 
最初リップにこんな仕掛けしてみたり
 
IMG_0784.jpg
 
おもしろそうでしょ?
 
んでもって今日は
 
KAIent.クルーとの合同セッション!
 
IMG_0787.jpg
手前からメジャーさん(011Artistic)田巻くん(ARMADAだっけ?)あかさんとしくん、獣(じゅう)さん。
 
THE オオジョタイ
 
写ってないですが、TBSことつばさもセッション

IMG_1982.jpg
 
・・・。笑 
 
映像もスチールもばっちりおさえていただきました。
 
IMG_0785.jpg
 
たけさん、クラタさん、きよちゃんあざっす! 
 
写真の一番右のカイエントBOSSクラタさん(大泉洋似、激似!!)
は、なんでも持っていて、
 
撮影にはスコップから何やら必要なものは絶えませんが、
今回のHIT商品はコレ。 
 
IMG_0786.jpg

霧吹き。
 
メジャーさんはサーフィン用のタンクに水を入れてきていましたが、
 
固まりずらい雪に、水かけて固めていくんですが、
 
リップなどのデリケートゾーンにはこの霧吹き大活躍!!!
 
勉強になりやす。
 
そんで
 
滑りの写真はこんなかんじでん。
 
IMG_0788.jpg
 
としくん
 
土管と土管の間に隙間があって
 
どっちかというとスキーよりもスノウボウドのほうが
技出しやすかったのかなと思います。

 
割とぼくたちしつこくて、暗くなるまでなんだかんだ
土管様に擦らせて頂ました! 
 
撤収後は
 
みんなでラーメン! 
 
いい仕事した後はめしがうまい!!!
 
IMG_0789.jpg
 
クタクタのメジャーさんもニッコニコ!!!
 
IMG_0790.jpg
 
「まいうーーーー」
 
まいうーでした!!!
 
あと、赤さんの滑りをYOU TUBEにUPしたんでチェケラチヲ
撮影コメントはぼく、ののがきりゅう
 
なかんじで、今年一発目のUrban shootingは無事楽しく終わりやした!
 
明日は暴風雪予報なので、借りたDVDでも見てまっこり犬の散歩でもしております。
 
では!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/804-051db53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

