NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


パウダー前線異常有り

横綱のおなーりーーーー
 
ポンポンポンポンポンポンポン、いよぉぉぉぉぉぉ、ポンッ
IMG_0676.jpg
 
と、言うわけで、
 
ホームの札幌国際及びおれんちらへん、はたまた街もいい雪降ってますね!
 
んもう、最高だぜぇぇ 

毎日ニヤニヤで楽しい仲間と滑り倒してます。
 
ちなみに横綱は高校の同級生。 
 
そのへんのださいスノウボウダーよりイケイケです。  
 
滑り仲間といえば
 
髪が伸びて久々に寝癖というものを披露したしんご(OAKLEY)
IMG_0680.jpg
更新されないしんちゃんブログairhead!!!
 
 
もとき(SALOMON)もパウダー気持ち良くて卑猥なフェイスに
IMG_0679.jpg
印象的なヘアバンドとフェイス
ぼくも良く記事のネタになってるモトキブログTakahashiMotokiJOURNAL!
 
脱ギャングをすんなり果たしたあっくん(TRIAL)
IMG_0678.jpg
パンツ細かったな・・・笑
 
激POWDAYでもポーカーフェイス・ポトフゆうき氏(ROME)
IMG_0677.jpg
ポトフブログ、ポトブロU-P-diary
 
プレッツェル番長としくんIMG_0681.jpg
 
今週末はたくさんのお友達といいPOWDER頂きました。
お山に感謝です。
 
昨日今日で積もった雪はこんなかんじ。
IMG_0690.jpg
ひろたん、これひざまげたりしてないんですが、腰くらいまでは埋まる埋まる。
 
中には深すぎて入れないっちゅうパターン
 
週末組みには悪いですが、中のほうは
平日にたっぷりぼくがいただいてきます。
 
みんな今週平日はインフルにでもなって会社等を休んで山に行きましょう。
 
IMG_0691.jpg
今日日曜日はこんなに大渋滞。
 
タクロス、モモセマン、ミノル
IMG_0692.jpg
ぼくらも仕方なく並びます・・・シュン
  
なまら混んでますが、週末はいろんな人に会えます!
みごとに激戦地関東から脱出したキヨちゃんや、
北の敏腕プロデューサーKAIent.代表クラタ氏にも会えました。

でもって午後は、ひろたんとみっちりメルヘンバンクを犯して、
最後の最後にえぐいの決めて終了!
 
あつしと、ずっと行こうっちゅってた
’弟子屈ラーメン’に行きました。
IMG_0693.jpg
仕事で道東方面本部に行く途中、
社員さんといった本場弟子屈ラーメンがうまくて、
手稲にある支店に行きましたがやはりまいうーでした!
 
あつしは今日まったく同じウェアの人がいて凹んでました。笑
IMG_0689.jpg
ククク・・・ 
 
最後は
この特攻隊長の写真でお別れです。
 
逆ベントの板を自在に乗りこなし、
斜面を降りていく様はまさに
'KAMIKAZE'!!!
 
Dくん!!
IMG_0682.jpg
「行ってまいります」 
 
そんなだいちゃんブログコチラ。イトウ”D”スケの「Dai-Kブログ」 
 
明日も行っちゃおうかな~行くっしょ~クヲォォォォ!
 
CHOMES!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/801-4d052ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

