NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



ポテチバーン

IMG_0372.jpg
なん!
ちゅう!
いい天気だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!グワァァァァァァァァァ!!!!!!!!
 
きてるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!パァーーーーーーンッ!!!!!!
 
んで!
 
今日のシュレッドのお相手は
こちら
 
IMG_0373.jpg
 
出た!
JSMこともとき!
 
ブログはこちら。TakahashiMotokiJOURNAL! 
 
今日もいくぜぇぇぇぇぇ
IMG_0391.jpg

 
そして!
 
天気とは裏腹、
前日からの降雪量0!
 
まいったね!
 
なんで行ったんだ!
 
でも前の日寝てないもときに誘われたらそりゃ行くでしょ!
 
って、おれらに天からの
いや、
お山からの
いや、
国際さんの
粋なお恵み!
 
ポーテーチーバーーーーーーン!!!!!!!!!!!
 
IMG_0374.jpg
 
※ポテチバーンとは!?
この不況の中、圧雪車(ピステン)を走らせないで、天然雪100%で営業していた札幌国際スキー場でしたが、
降雪不足によってか、やっとピステンが入り、
要はリッチな山切りカットのポテチの表面のような
ピステンかけたてのカービングが最高にキモチイイバーンのことを
ポテチバーンというのだ!!!!

ちなみに週末なら、寝坊して昼前に到着してから滑り出すと、
割ともうピステンかけたてのバーンは残っていないという
少しだけレアなバーンだ!
ただ今日は平日!ガラガラで、朝二くらいのスタートでも十分楽しめたのである!!
 
------------------------------
 
そう、そんなこんなでポテチバーンを色んなカービングでいただき、
ぼくらはほっこり。
 
ニヤニヤ
 
ニヤニヤ
 
そこにTOKOのスーさんが!!!!!
 
IMG_0380.jpg
 
あっ、起きた・・・ どうやらガチ寝していた様子。
 
※この「あっ」っていう表現ですが、ブログやらミクシやらの自分の日記に書いているのは愚か、
人が使っていてもなんだか恥ずかしい・・・という気持ちになるのはぼくだけなのか否か。
 
------------------------------
 
ちなみにスーさんはゲームになるとこう。
e0173533_933353.jpg

これはようこねいさん(VOLKL)がケガからの復帰までの期間(現在も続行中)に
WIIかなんかのゲーム用に作った画像。 
 
激似!!!!!!!!!<

どうやら、固いのはお好きではない模様。
 
スーさんとアイフォン談義を開催。
 
おもろいゲームを教えてもらいました。
 
それから散々
もときがストレッチしているのを
IMG_0381.jpg
撮る
IMG_0383.jpg
撮る
IMG_0385.jpg
撮る・・・・
 
まぁあまり代わり映えのしない
みゃぁみゃぁな画像ですが載せました・・・
 
その後も
ダウンヒル攻めたり
'銭函WAVE'を攻めたり
結構遊びましたね~!
 
帰って来てからは
もときママに親子丼を頂きました。
ごちそうさまでし。
 
んでもときんちで中退アフロ田中

534.jpg

と、
 
宇宙兄弟
img_967575_14357167_0.jpg
 
っちゅうマンガを読んでいると、もときは前の日寝てないせいか
爆睡。
 
置手紙もしてきました。
  
寝顔はきっとこんなかんじでしょう。
 
IMG_0390.jpg
 
------------------------------
 
最近会っていない
岩見沢の弾丸小僧田中の稔ですが、
 
なにやら先週末アフロヘアーにした模様。
(一緒に遊ぶ予定が、アフロ変身タイムが長すぎて結局遊べずじまい。)
 
リアル
中退アフロ田中になったみたいなので、
近日会ったら写真を撮って命からがらこのWEBで公開したいと思います!

------------------------------
 
今日はこのへんで終わりますが、
 
先日からスタートしたREACT MAGAZINE!!!!

冬にアクティブな動きをする人は是非チェケラチヲ 
 
そのうちぼくらの動画もUPされると思うんで、それはその都度紹介します。
 
リンクにも貼っておきますね~
 
では!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/787-35a76a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

