NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

sunday

遠い記憶よ、よみがえるんだ!
いでよ、日曜の出来事!
 
タイヤ交換→発寒ムラサキ→地元のやつらでBEER、野球観戦、パワプロ、ウイイレ
 
大富豪がなぜか流行り、
たばこボロ儲けしました、
 
やはり嫌な事があったら、いいことがありますね、
 
一箱分以上たばこ勝ったから、
300円の儲け、
9000円の罰金だから、
8700円マイナス・・・
 
プラマイゼロまでは遠いなぁ・・・
 
ゆうきにソファもらいにいったときにもらったむちゃぶりトランプ
 
ji.jpg
 
これも男三人でやってみましたが、
けっきょうえぐいことになりました。
 
んで、くりぃむ有田に似ているとたまに言われます。
 
似ているでしょうか・・・
 
ほか似ているといわれるのは
山田なんちゃら・・・
horumo_1_1b.jpg
 
あとジャンクスポーツのハマちゃんの横にいる
石垣なんちゃら・・・
tnr0811172326005-p2.jpg
 
いきなし記者会見してますが、
去年の11月に暴行事件起こして番組降板になっちゃったみたいですね・・・
 
けっきょうこの人に似てると言われるよ。
 
しかも謹慎中にお父さん亡くなったんだって・・・。
きっといいことあるぞ!石垣!
 
ちなみにおれは野々垣で、隣の家は石垣さんだぞ、元気だせよ。
 
んでぼくの超おすすめ映画「INTO THE WILD」主演でお馴染みのエミール・ハーシュ
IMaG_0031.jpg
にも、似ていると言われました、ウレシー
 
こいつこれで3つ上かよ!ふけてんな!
 
ドッグタウンのジェイ・アダムス役なんだけど、
おれあんなにアグレッシブさが売りでもないしなぁ・・・

INTO THE WILDみたいに旅にも出ないシティ・ボウイだし・・・
 
 
でもこんなにイケメンに似てると言われてうれしいんですが、
前髪短いときとかはやはり集中的に有田に似ているといわれます・・・
 
ji.jpg
これ。。
 
ゆうきはこれを見つけて
ぼくに似ているから
わざわざ買ってプレゼントしてくれたみたいです。
ありがとう、ゆうきナガシマ伝説。
 
------------------------------
 
そういえば雪降って
うれしい~
d.jpg
これは月曜日に現場向かう途中の高速のPですが、
もう暖かくなって溶けてますね・・・
 
黒岳も今週末にOPEN予定だったのに、
延期みたいだし。。。シュン
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/775-bacb58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索