NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


土曜日の夜

あぁ眠たい眠たい、と
赤無視の洗礼を受けつつも、
模様替えで削った睡眠時間と共に見え隠れする
眠気。
 
でも・・・でも・・・
 
まずはポトフゆうき宅へ。
 
IMG_0047.jpg
 
戦闘力は弱いです。
 
まぁ大丈夫です。
 
ぼくは9しかないですからね・・・
 
んで晩飯ご馳走になりました。
 
IMG_0048.jpg
ズドン
 
「挟み蒸し鍋」(だっけかな?)
 
ヘルシー&デリシャスをモットーに
友近がオススメしたことから、
ぼくの味覚にもお邪魔してくれた
今年一発目の鍋もの。
 
いらなくなったソファを取りに行って
食べずに帰る予定でしたが、
 
うまそうだったので食べていきました。
 
お肉と白菜が挟んで煮てあって、
かきや、豆腐、しいたけなどの具材も
しっかりとした存在かんで、
何より、ごはんとの相性がばっちりで、
食べ過ぎてしまうほどの味で
とってもおいしかったです・・・
 
まじで食いすぎてしまい、
ソファ頂いてから
帰宅、しばらく動けなかったです。
 
------------------------------
 
んで30分くらい仮眠して、
街に繰り出しました。
 
アシッドにMHL集団で
DJ KEKKEくんが東京に行くみたいなので
門出のPLAYをチェケラチヲ
 
まず小池さんのお店で一杯のみ~の
 
テンションあげ~の
 
キャッシャーでテンション下がり~の
 
KEIZIさんPLAYで上がりーの
 
KEKKEくんのPLAYで踊り~の
 
あとはグダス・・・
 
寝てないとすぐ潰れます・・・
 
みーやんちで寝てから帰宅!
 
日曜に続く!
スポンサーサイト

コメント

ココは私の家です。
私が見捨てたソファ大事大事に使ってやって下され!!
クラムチャウダーの会にお呼ばれされたし♪

そうか。あやの家。大事大事に使ってるよ~味噌汁こぼしたりする持ち主はもういやだってソファが言ってました!笑
クラムチャウダーとか、オニオングラタンスープとか大好き、会合呼んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あぁうちでね笑
モロ実家だからうちの母親がクラムチャダー作ったら呼ぶね笑

クラムチャダー!
くらむちゃだー!!!
クラムチャだーいしゅきでしゅー!笑
しゅっしゅっしゅっ

こりゃ無茶だー。みたいだね!

ね、ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/774-42da23f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

