NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



メェス・・・

人生プラマイ理論。
 
いいことがあったら必ず同じ分悪いこともある。
 
悪いことがあったら必ず同じ分いいこともある。

 
------------------------------
 
はい、ついてなかった土曜日中のお話。
 
朝帰って来て、
やるぞと決めていた模様替えをするため、
奇跡の三時間睡眠で起床。
 
ばっちり昼過ぎに模様替え完成!
 
最高!めちゃ良くなった!
部屋が広い広い!
あそびにきておくれよマイメンたちよ。
 
ここまで超順調。
土曜日最高。
 
勢いにのってタイヤ交換へ。
 
中古車屋さんが北広にあるのでプチ遠出。
 
ヒツジガオカ通りを抜けてぇぇぇぇ~
 
 
ちょっ・・・と
無理あるかなぁくらいで
 
黄色から赤になる信号の交差点に侵入。。。
 
「ウウゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~」
 
と後方から。
 
「最悪。」
 
IMG_0044_convert_20091102163527.jpg
 
二点減点の罰金9000円。
 
「ふうぅぅ・・・・
 
・・・・くそ・・・。」
 
まぁまぁまぁ、こんなこともあるよ。
 
気をつけよう
 
いいこともあるっしょ
 
と前向きなおれ。
 
------------------------------
 
さぁ北広の中古車屋さんに着きました。
 
「タイヤ交換お願いしまぁす」
 
「はぁい、タイヤは?」
 
「・・・・」
 
「・・・・」
 
「・・・・・・・・!!!!」
 
忘れました。
 
・・・・。
 
預けたと勘違いしてました。
 
------------------------------
 
はい、要は2点減点に、罰金9000円に、
ただ北広にドライブ。
 
高くつきました。
 
・・・いいことあるかな・・・
 
くそ・・・
 
でも
いいかんじのキンクレール見つけたしいいか、

かなり前向きなおれ。
 
サッガス~
 
はぁ・・・
 
------------------------------
 
んでさらに、次の日タイヤ交換いったんですが、
色々あってタイヤ交換タダでやってもらってたんですが、
今回は料金請求されて、
何のために北広まで行ったんだっていう・・・
・・・・。
メェス
 
・・・メェス・・・

コメント

タイヤ交換は自分でやるのが一番。
今朝は雪道夏タイヤだけどかなり怖いな…

ぬんく

ポトン
ホイールないからできないのさ、、それでタダだと思って行ったのに。。。シュン
 
りゅうさん
ヤギーになりたいよ・・・ヌンク!!!

わざわざ組み換えか…
買っちまえばいいしょアップガレージとかで買えば安いよ~

ね、一回一回組み替えって考えたら買ったほうがいつかは安くなるっちゅうやつか、
先行投資?週末は黒岳行きますか~?

組み換え高いしょ
いちいち面倒だし。

黒岳もうオープン
まだ何の準備もしてないわぁ…
まず心の準備からだな…

おぅおぅ、久しぶり!

久しぶりっす!
mixiじゃなくて、こっちにこんにちは!笑。
元気かぁい?!
と思ったら、そんな凹む事もあったのねん。

まぁ、信号無視の9,000円ならまだマシよ。
自分、スピーディングで8万くらい?
+免停解除の為の講習料金払った事あるよ。
・・・うん、自慢する事じゃないね。
何より、事故しないように気をつけてね、という事だ。笑。

北海道はもう冬間近だねー、いぃねぇ。
今年は週末ボーダーで長野・新潟あたりに日帰りで滑りに行けるといぃんだが。

冬に向けて準備しよー!
またね!

わぁおわぁお、コメントあざっすー!
まぁ。。。これから気をつけていく自分への先行投資の一種として考えておきましょう・・・シュン
北海道は寒いですよ~
でもやっぱり準備はややだらしないかんじで進行しております、
どこかでセッションできれば最高ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/773-18fd477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

