NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


うはー最高っす

今週でさようなら中標津ですが、

月曜ばっちり中標津きましたよ、今日も。

途中、帯広名物インデアンカレーを食べ、そこからまた2、3時間助手席に座ったまま

でも大丈夫

もうぼくができる仕事はおわらせてしまったので

今日は移動だけ

また中標津のドン

ユースケくんに連れ回していただきました。

養老牛?だかなんだか系のだいいち?とかっちゅう
風呂に連れていってもらいました。

もう入り口から浴場に向かうだけで、ただの風呂じゃないぞ感が出てました

まじ最高でした、ここの風呂

露天風呂が4、5種類くらいあって、しかも!

混浴があるんです。

ただ、田舎道を走ってぽつんとあるこの温泉に
ピチピチギャルがいるわけない

ただ混浴風呂デビューの軽い気持ちで
ユースケくんと混浴風呂でくっちゃべり、

一度ユースケくんが体を洗いに中へ。

ぼくは露天探索。

そしてまた混浴ゾーンへ。

助ベイだぜおれは。
おれは助平だぜ。

すると!

まじでいました。
二人の女子が。

あせりました。

超普通に女二人が裸で風呂で談笑してました。
しかも余裕で20代

ここで180TO混浴ゾーンOUTの選択肢はできない!

いざ戦場へ
わたくしののがき
裸単騎!攻め入ります!

出陣じゃ~!

ちゃぽんちゃぽん…

無駄に音を立てて入水。

なぜなら
「おれは男だ、きみたちは年頃女子二人。

だがおれはここに入水する、なぜならここは混浴ゾーンだからね!

きみたちはそれを知っていてここにいるんだろう?

誰も悪くない!そして足を忍ばしてきみたちの裸を見るわけじゃない!

堂々とはいるが、それでおれは悪くはないだろう~?」

とアピールするために音を立てて入水!

しかしやはり道東の女子は強かった。

まったく動じることなく談笑を続ける。

おれが入水したっていうのに…

しかもすげぇ下品なおしゃべりをかます道東女子二人…

戦況はかなりつらい状況だ…

裸単騎のおれの心が折れちまう…

折れちまう…

ちきしょう!負けたよ!
おれが悪かったよ!

敗走~!ののがき軍撤退~!なんか恥ずかしいんだよ~!ちくしょ~~~!


…別にかわいいイケイケギャルではないのでアレですが、

夜の混浴ゾーンで一筋の光に照らされたデブの女子の垂れ気味の乳を見たのは確か。

すげぇ恥ずかしい気持ちでした、
女子はドカッと座り
激しい下ネタトークしてました…

あがって一杯やってるとその女子たちがタイミング良くあがってきてぼくは気まずさ満点でしたよ…

ユースケくんにすぐ敗走を報告したときは、
「そういう下品なやつがいるから道東女子の評判が悪い」
という冷静な意見。

露天の正面にある山の上にも露天風呂があるとか、

昔神隠しみたいのがあったとか

熊のえぐい話とか

おもろい話を色々聞かせていただきました

――――――――――――――

くだらない混浴話におつきあいありがざまぁす

今週もがんばりやしょう

もう10月だぜー
スポンサーサイト

コメント

相変わらず、何かしら起きる道東だね。

んで、ハガキだしてくれた?

起きます…
…ッ!!! はがきだしてない…

誠に残念な感じですね。
恥じらいをしならない。
誠に残念。

ぽとん
まぁ汚い乳を見れたしよしとするよ!プラス思考!ミスタポジィティブ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/754-9d0fc98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

