NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


SDP

20090907095150
週末がおわりましたね。

でも大丈夫

また来るんです、しばしお別れです。

土曜はサーフィンして
洗車して
地元のカレー博士とパワプロしました。

ボロ勝ち。

だからカレー博士の母親はパンチパーマだと勝手に決めつけました。

B型一人っこのわがままです。

事実を真っ向からうそで引っ繰り返して無理やり着地。

夜にムラサキスポーツに行くと、西区のアッシャーことしんご(OAKLEY)に会いました。

楽しんご…

帰宅してカナダのしょうたと初めてスカイプで会話しました。

カナダの話をたくさん聞いてオランダと日本のサッカーの試合を実況したり、
札幌の近況を報告しました。

報告、連絡、相談する。の
ほうれんそうです。


―――――――――――――――

日曜日は波が良くない情報だったので、昼まで寝てました。

昼過ぎから西区の脱皮王ALEXとNESTAへ。

しゃれおつなフリーペーパーをげっつ

マクダーナー食べて解散。

出張用のDVDを借りて
帰宅後即一本見ました。

今回の出張先がネットできればレビュー書きます。

――――――――――――――――

今は中標津という所に向かっています

腹立たしいほど遠いです。

気が遠くなります。

一言でいうならANALEです

勘弁して欲しい

でもそこはさすがおれ。

一緒の車に乗ってる社員さんの音楽の好みを無視して
スチャダラパーの曲をガンガンかけてます。

フォンキーフレッシュ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/721-df2ee0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

