NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



映画を見た

出張中ひまするので、映画をゲオで借りてきたんです。
 
見たので書きます。
ネタバレしないよう
あらすじはあんまし
書きません。
 
------------------------------
ズドン
51K9w4gMOHL__SL500_AA240_.jpg
 
最高の人生の見つけ方
THE BUCKET LIST
 
2009年(DVD発売)

出演: ジャック・ニコルソン, モーガン・フリーマン

監督: ロブ・ライナー

------------------------------ 
 
この映画は結論から
見終わってめちゃほっこりします。
 
あぁ・・・
 
と、終わると少しさみしくて
もっと見たいな~(続編とかじゃなく)と
思いました。
 
前にブラピ主演のセブンのレビューを書きましたが、
セブンにもモーガンフリーマンがでてるんです。 
 
かっこいいんです。
 
かっこいい親父です。
 
死にそうなジジスの役なんですが、
おっかないとか悪い役をよくやってるイメイジの
ジャックニコルソンも
おもっきりはまってて、
スッと設定にはいりこめるかんじです

んで二人の危篤ジジスが
味あってさ、会話のリズムが
ググッとぼくの心を引き込むんですよ。
 

 
ふんだんにアメリカンジョークが織り込まれてて、
吹き替えで見る人は論外ですが、
ラストのほう意外は結構笑いながら見れます。
 
二人ともめちゃくちゃおちゃめなんです。 

------------------------------
 
ストーリー的にはもう
題名と内容の説明から得られる情報だけで
予想する簡単なあらすじの
一辺倒。
 
読めまくりの展開です。
 
こうでこうでこうなるんだろうなぁの
そのまったくその通りなんですが、
 
本当に二人の会話や空気感でどんどん引き込まれました。
 
これはおもしろい。
当たり障りないので万人にオススメしたい作品です。
 
「ねぇのの、なんか最近おもしろい映画ない~?」
 
と、聞かれて応えるには十分な、それでいてたいしてひねりのない
 
THE・無難
 
なオススメ。
 
すごく良かったです。
 
ほっこり。
 
------------------------------
松島ブログのえいがのくに的に言えば、
 
★★★☆☆
 
★3つです!
 
合う飲み物は・ホットミルク・
 
------------------------------
 
日常に潜むドラマで、
ホッこりしたい人にはとってもおすすめな作品ですよ。
 
友達とよりも
彼氏彼女と見て
家族愛でも感じてください
 
ほっこりするよ
 
------------------------------
 
TVでいつかやるからと思って、
TVでやらなさそうな作品をいつもレンタルするんだけどもさ
TVでやるのって吹き替えなんだよね!
 
アレっていいテレヴィジョンだったら
字幕にできたりするんでしょうか
 
壁掛けテレビとかほしいな・・・・
 
出張先のしょぼい宿とか、
おれんちとか
チデヂに対応できるのかな・・・
 
------------------------------
アンテナ良し! 
チデヂ良し!
草薙かつての丸出し!
 
オイ!気にするな!
あいどんけあ!
 
ストレスを退治!
 
どんどん酔ってだしてこうぜ!
 
ウヒョー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/691-ddb91f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

