NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



下よし子

20090803084859
週末が…週末が…
おわってしまいましたね…

ののがきです

今週末もサーフィンでした

パドルパドルパドル!

昨日も太平洋メインポイントにて入水しました

永嶋兄弟はうまいですね

だけどもムラサキスポーツのサーフライダーさゆりに会って

次元違ってビビりました

昨年も日本海にてさゆりライディング見ましたが

「わぁぉ」

です

しかもさゆりこのブログ見てくれてるらしいです

わぁぉ

さゆりは今19歳だかで、

リザルトがわや好成績で(たしか)

道産子初のプロ!(たしか、女子の?)

んでもうけっきょうやばいんです

わやきち子なんです

携帯からなんで、リンクあれなんですが、

橋本小百合ブログをリンクに追加しておくのでちぇけらっちょう

――――――――――――――――――――

夕方に帰札した後は

ついに来週土曜に迫った

JIB BEACHの主犯格
はたさんちのしゅんすけくんa.k.a SUPER ALEXのおうちに遊びに行きました

アシックスの部屋は
ジブビーチを観覧してくれたみなさんに抽選で当たる
豪華景品であふれかえっていました!
(写真でやんす)

あれくそんちで頭出し夫の話とかして、

琴似TSUTAYAでディギン

かなりいかちぃ本を何冊か見つけました

鮎釣り仕掛け大全2007

みたいなのです

見つけたときはうわぁぉでしたが、

そこらへんがおれらの
下よし子

Wikipediaも真っ青

うさんくささがよし子のいいとこなのでしょうか

下よし子!

んでそのまま
ラビでディナー!

久々スープカレーに汗が吹き出ました

――――――――――――――――――

さらにそこからもときの家に遊びに行きました

もときはスノーボードの話になると熱いです

スノーボードの話じゃなくても熱弁です

熱血お話夫です

おはなし夫
とお話してると

西区のアッシャーこと“フリーキーヤー”佐々木しんごもきました

本州からきたスキーヤーたくや(たしか)
もきて、初めまして


もときは二年計画でニュートリックを見せてくれるみたいなので乞うご期待!

話を聞くとぼくには無理としか思えなかったんですが、

割とみんなノリノリで理論上はいけると
もときは確信してました

冬にやってみて挫折するもときが鮮明にイメージできました

しんごもかなり先輩ちょし夫でした

たくや(たしか)はかなりの移動で疲労困憊の様子でしたが、

ぼくが帰る少し前から
スキーの話で熱くなり、お話し夫の仲間入り

みんな冬の話大好きですね

北の若手はまずお話しから熱かった

ぼかぁ仕事に備えて日付が変わる頃泣く泣く帰宅

楽しかったですよー!

また冬が楽しみになりました!

でもまずはサーフィン!

そして仕事…

今週も佐呂間町です…

でも今週は大丈夫!

昨日アシックスと行ったTSUTAYAで
プレステ2のゲーム
を買ったのだ!

夜はゲーム週間に入ります

買ったゲームは

「喧嘩番長」!!

今さら…

コメント

楽しかったです!
ありがとうございました!

あの後も風おさまってずっと良い波だったぜぇ!!!!!!
スタンスもかなりセットバックして調子良くなった!
徐々にサーファーに近づいてきたよぅ!!!

MTK
楽しかった!ありがとう!
ジブビーチで!
 
ポトン
抜き足差し足すり足テイクオフ!
めざせサーファーだね
ジブビーチで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/653-a4e549ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tsutaya tv

夏は東方神起で決まりでしょ!?|TSUTAYA×盛岡カワトク店 TSUTAYA×盛岡カワトク店 名前:SK FUNKと山登りが好きです。 【お知らせ】 コメント・トラックバックは承認制となっております。 こちらのブログでは、TSUTAYA店舗に関するお問い合わせ、 出店に関する要望等は

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

