NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


タイヤはダンロップ

20090711211640.jpg
わっさーわっさーわっさーわっさーわっさー!ゲッゲッ
 
今日は早起き二時半ズドン
 
夜中ですよ。
 
二時間くらい寝たのでしょうか
 
そして江別のシャイギャングゆうきナガシマ氏(ROME)がうちに。
 
なんだか怪しい目をしていましたが
 
飲んでたらしく、ゆうきも二時間睡眠の模様
 
「ポニョまじつまんなかった」
 
開口一番ゆうき氏が発した言葉です
 
温厚なイメイジの彼がたまに吐く毒はぼくを怯えさせます
 
そして二人で南区へ
 
そこにはアバス(ABS)の王子タクロス(SPRAY)が
 
「オーエイチエーワイオーユー、オハヨウ!」
 
いつもの挨拶を交わし一路太平洋メインポイントへ。
 
タクロスも二時間睡眠だった模様。
 
ぼくら2時間睡眠ズは最近枝豆を育て始め
 
さらにその枝豆にエダマンと名づけ、
 
植物は話しかけるとよく育つと聞き
 
エダマンおはよう
エダマン調子どう?
エダマン仕事行ってくるわぁ
 
と枝豆に話しかけるぼくの兄貴
松井さん(SALOMON、UNFINISH)http://www.unfinish.net/top.php
 
をはじめ、鶴さん、メジャーさん、今日寝坊した様子のDKCさんら
 
スノーボーダー大集合でした。
 
5時半くらいから入水し、
 
波も良く、風も終始弱かったので
 
4Rまでやりました。
 
もうくったくたです。
 
写真は帰りに寄ったカインズホームでのタクロスです。
 
あと帰ってから車の収納について頭を悩ませましたが、
 
かなりいい感じになりました。 
 
そしてゆうきナガシマ氏の兄貴の太一の車のハンドルはフォーエヴァー
 
タイヤはダンロップでした。 

そしてエダマン松井さんはやはり歴史が違いました。
 
鶴さんもメジャーさんもうますぎです。
 
ぼくのサーフィン中間テストは明日に追試になりました。
 
エダマン松井さんが帰った後は入水してる人も減り
 
超うまくいったのに!ムキー!!!
 
あぁあもう疲れてアレなんでまた
 
チャ
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/591-996a1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

