NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない

スポンサーサイト


OH BEAUTIFUL HUMAN LIFE

20090615102208


投身自殺
「彼は都会の喧騒に
精神ぱくっと食われちまったんだよ」

彼をよく知る人物は口にした。

「まさかねぇ…こんな街中で」

目撃者が語る。

「なぜこんな街中に…鉄棒が…」

通行人が気になっている。

「思想の自由…ANALE~」
彼はそう言い残し街中にある鉄棒に身を投げた。

彼は語る。

ゆらゆらした芯のない欲求は自分自身の弱い精神部をえぐったんだ。

いつだってそう欲しては征服感を満たすために手に入れ、だがそれは近づいた(手に入れた)ときには
ゆらゆら揺れる陽炎のようにもうそこにはない

もう飽き飽きさ

まわりもそう

街を行き交う人々も
結局は他人同士
皆寂しさを引きつれて
歩いていくんだ

動物にも縄張りとか
あるんだから
人が人に壁を隔てるのは自然のことなんだけどもさ。

目の前のものへの興味より、手の届かないものへ憧れたんだ

その究極、
突き詰めたら死だったよ、
おれの場合

今こうしてきみとおしゃべりできているのも
それを経たからであって

感謝の気持ちはどこにむけていいのかすらわからなくなるほど、ぼくのきもちをいっぱいにうめつくしているよ。

馬さんおはようヒヒーン!
鳥さんおはようチュンチュン!

ところでさ、猫背が織り成す人体への悪影響の話も興味あるけども

強いメンタリティから得た正義と
その対にあるムカメスについて話そうよ。

君は学生時代
サラサカ文化について専攻していたんだろう?

もちろんムカメスには詳しいんだろう?

ほうほう、
すると君はアシュネムの妻であったキッドゥランツは実はワヌゥール思想のガテマランダだったと?

うーむ、
ぼくはその意見に賛成できないね。
なぜなら
クヒャンタス地方に昔からエンスクルスがラッタッチューしていたのは知っていると思うけど

それがヨヌフの右ヒジのキャツヘユにバメニムヌしてユポしていただろ?

ん?あぁそうか
ユポではなくセレクトパミールか
失礼ではこの話はなかったことに。

クッ…メラヒタ!?

グヒャ!笑えるよぶはははは!

メラヒタって!笑

そこにシャマラヌのキャンシャッチだろ!

はっはっはっは!笑

もうやめてくれー!笑

ケジュスツの話はもうわかったよー!笑

笑いが止まらないゃブフォ!笑


――――――――――――
彼はぼくとこの会話ののち、
見事こちらの世界で
アキュタムをフガヌスへ導く名ユケツガンナになりました。


 




 

 

――――――――――――
移動時間長すぎてひまです。

寝るに寝れず。

変なこと書いてしまいました。

じっくり読んだらにやけることができるかもしれません
スポンサーサイト

コメント

まずは、ありがとう。  本当にツボに入って一人ジダンダしちまっただよ。こういうさ、意味が通じないんだけど話が繰り広がる感じ、最高にツボをエグゼクティブにさせられるよ、ガチムチ!!!
あーおもしろかったあーたのしかったあー午前の仕事のイライラから解放された
まぢThank Youです。アバス

たまん
こちらこそありがとう!
がんばるよ、ブログ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/569-1f8a265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

