NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



時間とぼくとあなた

木曜だぜー
みなさんいかがお過ごし?

明日は金曜日で出張から札幌に帰れるんです。キャーウレシー

月曜の出張の始まりこそ絶望のような気持ちですが、

水曜くらいになれば、あと二回寝れば札幌帰れるという希望が湧いてくるんですね。

で木曜の今日。

やったね、明日で帰れる、ヒャッホウ週末だぜ!とね。


ただ考えて見れば週末が終わるのも近づいているし

また週末が始まる月曜も近づいているんだねぇ

イヤダイヤダ


ぼくはスノーボーダーなんで

もう6月か!年の半分じゃねーか!

冬ももうすぐだな!

なんて思うんですが

逆に冬が終わるのも近づいているっちゅうことなんですねー

あぁ楽しみと共に憂い。

しかもはやいんですよ、楽しい時間は。

集中力と時間の感じ方は間違いなく関連してますよね

嫌な時間
仕事とかも集中すればはやいじゃない

あぁはやくサーフィンしてぇ

ブーツとグローブはやくとれるくらい水温あがらないかな

そしたら夏がすぐそこってことだし、冬も近づいているし

あぁでも冬が近づいているってことは

また仕事が始まる春が近づいているってことか

憂い

極端な話今一秒過ごしているってことは死に近づいているっちゅうことか

憂い

ってネガティブなかんじもいやだけど、はやく時間が経ってほしい楽しい時間の前後も、

ゆっくり時間が経ってほしい楽しい時間も

結局同じだから

自分たちなりにうまく過ごしたいですね


なんかの広告とかで
「ゆったりと時間が流れる」
とか言われてもさ、



となるんです

時間はみんなに本当に平等にあるからさ

美容師やって時間がないとか言ってるあなたも
美容師選んだのはあなたなんだから

プーで時間あっても金がないのはプーのあなたなんだから

でも本当に時間はみんなに平等みたいだから

何にも気負いせずに
無理に楽しまずに

もっと楽天的に

将来とか考えて不安になってるくらいなら

このブログを1日8回くらい見てください


大丈夫

夕方起きて1日無駄にしたと思っても

まず起きたらこのブログをブックマークからチェック。

ぼくも適当に過ごしてますよ

気合い入れて忙しく充実させるのもいいけど

それが続くようなら
何もしない無駄な時間にこそ何か胸踊ることがあるかもよ?

暗いニュースとかに踊らされて焦って何かやってもなんにもないっすよ

MORE キモチイイ

それ求めてやってます

やりましょう

でも仕事は絶対するべき

と思っています

なんか上から発言みたいでさーせん

週末がまた楽しみですぅぅ

コメント

けっけ君が最近やたらchomesにはまりバイト中連呼してるよ!
chomesグッズほしいってさ!
とりあえず第一作目はみーやんのあの写メで。

週末。。週末。。週末。。
キェエエエエ↑来てるよ週末ウ゛ォアアアア

フライヤー載る時もCHOMESのTシャツとか着てもらってね!
週末ー!ヒェー!
みーやんが風邪ひいたぜー!ヴォァァァァァァ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/567-d49c3c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

