NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



土曜日の決戦

20090518092455
朝方

ほぼ寝ずに海へ出発。

もちろん運転はぼくらは不可能。

もときは仕事のため帰宅し(のちに休んだと判明。)、
ペロッペロのぼくとたくろうは岩見沢の弾丸小僧田中の車にライドン。

田中A.K.Aみのるには悪いけど
ライドンからのスリープ。

もうサーフィンなんてできる体調ではなく、
頭ガンガン。

ただでさえ今時期海水冷たくて頭ガンガンするのに。

ダブルガンガンは避けたいけど、

かなりガンガン。

フライングガンガンなぼくは
今回行ったポイントつく少し前からゲロ作戦敢行。

ただ水をたくさん(気持ち悪くなるくらい)飲みまくり、

ジャンプとかしていいかんじに腹の中でこねくりまわしたのち

フィンガーインマイマウス

っちゅうか

タッチンマイスロウト

喉を傷つけないようにチロチロチロチロと触ります。

でリバース。

アマゾンの逆流の如し。

これをだいたい5セットくらい。

みーやんA.K.Aみのるにもらった水がだいぶ少なくなってきたけども、

心配いらないよ。

だいぶ体調回復。

自らゲロを吐きにいくこのげろフォーマイセルフは飲み過ぎたけど次の日早くから仕事とかのときにオススメです。

今回はその次の日に敢行したけど、本当は飲んだ当日が次の日最初から調子いいのでオススメです。

ポイントは思ってるよりたくさん水を飲んでから、
2、3分おいてさぁいざっ!ってかんじで指をタッチンユアスロウトてかんじで。

やればやるほど次の日酒残らないので、どれぐらいやるかは試しながらアレしてください。

でポイントついてたくろうもゲロフォーマイセルフをメイクし、

いざサーフィン。

なんだかくせあるかんじで全然長く乗れませんでしたねー
サイズ小さめなのが逆に幸いでした。

浜益寄ってどら焼食ったり、石狩のサーモンファクトリーで石狩鍋食ったりして帰札。

寝てないのもあってちかれましたが
おもろかったっす

みーやん運転ありがとう。

そばはしんしゅうあん!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/538-82d6d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

