NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



ナーイス

20090410043627
20090410043625
20090410043621
最近ナーイスといえーすが口癖の

というか言いたがりの
いるまてぃっくののがきサウザンソース2009です。

昨日は来道中の真吾さんと天狗山でフリーランして刺激的DAY
写真の景色きもちえがったー

アイテムはないし、雪も春雪で、パークキッズたちにはなかなからいつーな状況下でしょうが、1200円ゴンドラ乗り放題で、真吾さんと二人きり貸し切り状態バンザイ。最高でしたー

車泊してる真吾さんとカメラのHI-SEEさんの車観察して装備とか色々教えていただきました。

何より真吾さんと色々話せておもろかったっすー

ブル、ブル、ぶるってんのー?

つって。

んで、今日はACTで、majorさんとビッグさん、スチールで原田さん、おれがもとき連れていって
ウォールやろうとするも、はいキックアウツ!
さようなら。

場所を変えて明日に本州帰っちゃう真吾さんと合流。

スチールが原田さんとHI-SEEさん二人というかなりライダーにとっては贅沢で、スチールカメラマンお二人にとっては謎な状況に。

ぼくが北海道最後の日の真吾さんとセッションしたいがためにきてもらったがためのこの状況。

最初はフェンス越えで軽くスピンして当て込みも結果オーライどすん系。

ちょい苦戦しましたが、5、6回でやっとこメイク。

ひざやられ気味だったもときはさらにひざ痛くしてしまい離脱。あせらず大至急治す方向で。


次は変態ビッグさんが目を付けた白樺をこすり登り。

写真二つ目のやつ。

真吾さんがかなりホームランで、すげー上まで行きましたヤッベ

ビッグさんもワァオて声でちゃう技2、3個メイク
ヤバス

ぼくは練習モードでインバート。

majorさんさすがのエルガリオ2発で終了!

最後にフェンス越えを夕陽バックでやりました。

かっこいい写真撮っていただきました。

記念撮影の写真もぱしゃり

刺激的DAYSちょい体らいつーで帰宅後木更津キャッツアイやはりおもろいと思ってたらがっちり寝てしまい今朝方四時半。

ちゅか日長くなりましたねー

明日もまた夕陽狙いでフェンス越えに行くかもです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/484-e0995d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木更津キャッツアイ ドラマ

木更津キャッツアイ BOX付全5巻DVDセット〈5枚組〉商品価格:17,955円レビュー平均:5.0 木更津キャッツアイのグッズについて。。。 木更津キャッツアイのグッズについて。。。私、最近になって木更津キャッツアイを知りました。それからはっまってしっまてDVDなど

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

