NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



暗示

二日酔いだと思っていたんです。
 
なんだかだんだん寒気が。。。
 
風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない
 
ひいてないひいてないひいてない
 
ましてや
インフルエンザじゃないインフルエンザじゃない
 
なんかずっと
すこーしだけ
左手がしびれているの。

------------------------------
今日バイト先が一緒の
札幌をリプレゼンしているれげーサウンドの
リアライズのTEKことたけみが
インフルエンザだったんだよ。
 
んで早退したたけみが
座っていたとこにおれが午後から座ったんだよ。
 
でもね大丈夫
 
だってね、ウイルス(風邪菌)ってさ、
体内にニ、三日潜伏してから
症状がでるらしいのさ。
 
ここがミソ。
 
ベストフレーン
ベストフレーン
大切なーミソー
 
風邪でもインフルエンザでもない。
風邪でもインフルエンザでもない。
風邪でもインフルエンザでもない。
 
インフルエンザのこと
きみたちは
インフルと
呼ぶかもしれない。
 
でもね、ぼくにしたら
それは
マクドナルドのことを
マクドナと呼ぶのと同じことなの。
 
エンザぐらいつけてあげてください。
 
と思っていたら
ネット上のニュースとかでも
インフルって書いてあるの。
 
ガッデミッ!
タッケミッ!
 
とかいって。
たけみは何も悪くないです。

コメント

風邪だったら安静にしてゆっくり治して元気になってくださいね

Re: タイトルなし

ありがとう。
でもねゼッタイひいてない!!!
暗示なのさ、この世界。
バファリン飲んで寝るけども。。。

インフルエンザの潜伏期間はだいたい2日間って言われてるけども、早い人だと三時間後、一時間後、30分もしないで症状が出る人もいるんだってさ。一方、長い人でも四日後とかにインフルエンザなったり。と、病院のしぇんしぇが言ってたよ。複数の人間がいる場所ではマスク必需品だよ
ひいてないひいてない暗示も効くよね。。
ガンバッテクダシャイ

たまん
全然風邪でもなかったよ。
30でも症状でるって普通の風邪菌でもそういう人いるの?
ガンバッテクダシャイ

普通の風邪はなさげだね。。。
インフルエンザとかヤバイ感染菌とかそういった部類限定じゃないかな。。30分とかは。。そんな速効始まったら怖いよね。。会社にインフルエンザのくせに営業に来て、タミフル飲んできたのでとか言って、、速効マスク着用したけど、一人は余裕っとかいって普通に隣にいたら、30後くらいに、ん~・・なんかノド痛い!インフルかも!とか冗談で言ってたら、めっちゃ関節痛くなってきて次の日、来なかったよねインフルエンザ菌にやられて!!怖い

たまん
目に見えないとかやってないよね。
菌怖い
細菌兵器とか・・・・鬼畜!!!

ん~・・・恐れ多いねぇ チュン
とりあえず日記サボタージュしてない?

書くわー!しばしおまちを!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/387-5dc3da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

