NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



サクセス

この記事を書き始めたのが
朝の5時
 
遡る事昨晩の就寝時間夜中三時
はたまたそこから約4時間後には起床し、
 
そこから今までずーーーーーーーーーーーーっと
パワプロ。
 
パワプロサクセス。
 
ゲームで野球選手を作るんです。
 
しかも!
 
まじで12時間くらいやって
できた選手が2,3人。。。
 
すごいたくさん作っていくんだけど、
最後のほうの試合しくったらパーみたいなアレで、
 
戦場行って命からがら帰ってくる兵士かっ
ちゅうぐらい
たくさん挑戦しては、しくって
ほんのわずかな数の
選手しか完成せず
 
命からがら
 
年末に超ねくらDAYでした。
 
まいるぜ
 
ばんけいナイトも盛り上がっていたみたいで、
ひざアレなんで行くの我慢したんですけど
誘ってくれたりゅうさんありがとう。 
 
------------------------------
 
年末ですね。 
 
一年が早く感じるのはいいことらしいけど、
 

 
今年を振り返ると
道内各地にお仕事しに行っては
週末はサーフィン
たまにすけぼが
なんと秋まで。
 
シーズン前に怪我して
今に至るわけで
 
成長できたかな

胸を張って
成長しました!
と言えない自分への憂い
 
------------------------------
 
来年の目標を掲げるとすれば、
 
もっと動いていける
勢いと体力に満ち溢れた
ヤングでナウイ感じで攻めたいです、 
 
もっと自分がしたいことに
心身共に委ねていきたいんですよ
正直になるっていうのは
むつかしいんですね。
 
ただね、
年々ネガティブには強くなってきているのでは
 
ただB型一人っ子なんでただ
そういう類のものから逃げているだけなのかも
とか
思った日にゃーびびっちまうぜ
 
なんでもいいんだけど
はやく膝治して山でヴォァァァァしたいんです。
 
ちなみに
今日外出したのはたばこと湿布買いに行ったくらいです。
 
ちなみに
podcastでくりぃむしちゅーの聞いているんだけれども
有田もパワプロ好きらしいです。
 
来年の目標はビッグになるぜ
とかばっか言ってるのはいいとして
そこまでどうやったらいけるのかとか
考えるのもいんだけど
いっぱい動きたいんです
 
さてさて
知覚動考のお話しです、
 
良いお年を
 
チャオ

コメント

12時間もパワプロに集中できるなんてね。楽しそうね!良いお年をっ

たまん
楽しいよ!ずっとひとりで ちくしょーとかくそっとかあっしくった とか言いながらね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/365-f86f4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

