NOCALM NONO "Lazy CHOMES" blog

なんでもできるけど、どれもパッとしない



アヴァァァス

いまさらヒザの怪我のことでイラッとしたり
くっ・・・
っと思ってしまいますよってに。
 
みんなが山行くときも行けない
 
階段おりるといちいちピキッと痛む
 
憎い。
 
憎悪。
 
ちくしょう。
 
でもすごくポジティブシンキン上手になったと思いますよ。
 
NZで半年も一人でプラプラしたりしたのが今頃効いてきたか!
とか言っちゃったりなんだりしといたくらいにして。
 
アメリカでりゅうさんと大人になろうと誓ったのも
今を遡る事約一年。
 
はやいもんだ
って言ってしまうよね一年経つと。
 
おっさんくさいからアレだぜ。
 
そうそう、
ひざ良くなってるのはたしかだし、
生活に支障まったくないくらいになってるし、
 
幸い、
シーズンも頭の頭ド頭だし、
ギアもまだきてないし(マジで遅いけど仕方ない)、
シーパスもゲットしてないし、
雪もまだそんなにあたりないみたいだし、
・・・
 
って言い聞かせてるんだけれども・・・
 
ムラサキ行って流れてるDVD見た日にゃぁ
テンション上がって山行きたくなること請け合いだし
仕事もスノウボウダーズばかりで次の休みはどこ行く~?
みたいなトピックス・・・
 
若干ネガティブなトピックなんですが
余裕です
4Uです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今年は春から毎週末の休みは
絶対サーフィンかスケートしてたので
汗も銭湯のサウナでしか流せないし

体動かしてー!
 
腕立て一日2兆回くらいできそうなくらい
山に行きたいよー
みんな山でワイワイやってるんだろうなー
 
グラトリとかプルプルやってさ
キャッキャキャッキャやってんだろうなー
とか考えると憎い!
 
幸い怪我ひどくもないんでアレだけど
ちょい焦ります
っていう記事さ まとめると
 
ビアとたんたかたたん持って
遊びに来てください~
 
腕立て
腹筋
いじめて
サウナで汗流して
焦らず確実に
ざーひー治して
シーズン爆発的な横ノリ欲で
スタート切りたいと思います!
 
 
ヒェー!
 
 
 
 
 
imagessyun.jpg
だけどやっぱりたまにシュン・・・

コメント

ポジティブシンキン

そんな時は酒にかぎるね。いつでも付き合うよ!セブン横で待ってるわぁ!!

内藤先輩
おれ週末だいたいあそこにいます笑 のみましょうー!

忘年会連絡いった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nocalm.blog39.fc2.com/tb.php/312-88811444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NONO from NOCALM SPC(011)

Author:NONO from NOCALM SPC(011)


 
野々垣 瑠(ノノガキリュウ)
NONO  (Ryu Nonogaki)
 
contact:
nocalm.nono@hotmail.co.jp

------------------------------
''FOCUS'' on Transworld Snowboarding Japan.
nonogaki_focus.jpg

Meloiksign


Nonosexual Clip


SquirrelAinu TV!
new!!vol.31!


3days of SquirrelAinu.


------------------------------
instagram

twitter NONOsapporo
FaceBook
------------------------------
thanks for support.
RIDEsnowboards
REVOLT
IFOUND
CLAST
GNARLY
oneballjay
えぞりすくらぶas SquirrelAinu
TAZAKI ENGINEERING
 
ご飯と酒場
コロンボカレー
bar残心
BOOGALOO
GOSSIP LOUNGE BAR
黒花火

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

